[携帯モード] [URL送信]

雑談((ミ゚o゚ミ))
[返信する]

By ゆーにゃ@大丈夫だ!問題ない
2010-10-20 08:47:34
ニコ生でイーNAックって名乗ってエルシャダイ実況をすると聞いて←


題名は「エルシャダイ実況しようと思うが大丈夫か?」←これでwwww
F09A3
[編集]
By イーNAック
2010-10-20 00:57:07
(・ω・`*)
SH06B
[編集]
By
2010-10-15 17:38:52
いらんな。
T001
[編集]
By ゆーにゃ@大丈夫だ!問題ない
2010-10-15 08:34:31
エクシアいる?wwww 正直いらないんだがwwww
F09A3
[編集]
By
2010-10-14 17:46:37
何気にラムネいんだよなぁww
T001
[編集]
By ゆーにゃ@大丈夫だ!問題ない
2010-10-14 07:16:12
ACE新作がPSPでもう出るらしい しかもブラックサレナ復活ktkr
F09A3
[編集]
By イーNAック
2010-10-06 13:48:31
そんなミッションあるんだw
SH06B
[編集]
By ゆーにゃ@大丈夫だ!問題ない
2010-10-06 10:08:01
昨日デドライ2Co−opで退職金の回収ってサブミッション中2〜3回男の方殴れば降参するのに泣きさんがフルボッコで殺したしwwww

まぁ泣きさんのストーリーだからどっちでもいいんですがwwww
F09A3
[編集]
By イーNAック
2010-10-05 00:50:35
大丈夫だ、問題ない
SH06B
[編集]
By ゆーにゃ@大丈夫だ!問題ない
2010-10-04 16:37:10
エルシャダイ盛り上がりすぎて発売する頃が心配だが大丈夫か?
F09A3
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!