[携帯モード] [URL送信]

みんなでわいわい♪お喋り板
[返信する]

By みゆ
2006-07-24 15:33:48
みるくさん、こんにちわ〜。
先日はお世話様^^

まわりの人から症状がわかりにくい病気って、なかなかみんなにわかってもらえなくて寂しいよね。
でもでも、やればなんとかなる!精神で、、、わかってもらえない人にはいくら訴えてもわからない!
無駄なエネルギーを使い、疲れてしまわないように;

一緒にがんばっていこうね☆

★なかなか時間がとれず、足跡も残せない状態でごめんなさい。時間がとれたらゆっくり遊びにいかせていただきますね。

今後ともよろしくお願いします♪
pc
[編集]
初めまして
By †мiιK†
2006-07-21 04:12:15
マガから来ました。 いつも 色々勉強になってます! まさか病気があったなんて全く気づかない明るさで 凄いです。 私ゎ5年以上 自律神経失調症などありますが、気にせず薬飲み飲み生活しています。自律神経失調症だとメマイゃ耳鳴りあって月1〜2ゎツラいですが、周りからゎわからないので体調悪くても仕事なのが ちと大変です。
また 来ます〜
マガ頑張って下さい
W21CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!