[携帯モード] [URL送信]

みんなでわいわい♪お喋り板
[新規トピ]
≫ はじめましてm(_)m
By こやまっち
2006-06-15 22:21:20
グループメールから来ました!

みんなでわいわいは苦手なのですが、このページを応援したい気持ちで一杯です!
私は宗教家じゃありませんが、人は自分が望んでここに生まれて来たと思ってます!ふりかかる障害を含めて…
そんな変なオッサンですが、よろしくお願いしますm(_)m
W31S
[レス4件]
[編集]
≫ 初めま∪て
By 真夜
2006-09-21 13:03:59
『まや』と申∪ます
さ迷ってたら、たどり着きま∪た
凄く癒される雰囲気ので ぉ初なのですが_させて頂きま∪た
出来たてのですが、仲良く∪て頂けたら嬉∪いデス(〃▽〃)
SH902iS
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By ゆう
2006-07-17 23:23:27
みゆさん、お久しぶりです
HPの内装などで、HP巡りをする時間がなかったんですけど、ようやく時間が出来始めたので、これから遊びにきたいと思います
私の“波乱万丈記”もそろそろ完結しそうなので、時間がある時、覗いてみてください
N702iD
[レス2件]
[編集]
≫ 初めまして
By やすよ
2006-07-25 23:22:14
素敵なHPですね優しい気持ちになれます
『食育』のHPをしてます症状、よくなるといいですねぜひ一度、見にきてください
P701iD
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By †мiιK†
2006-07-21 04:12:15
マガから来ました。 いつも 色々勉強になってます! まさか病気があったなんて全く気づかない明るさで 凄いです。 私ゎ5年以上 自律神経失調症などありますが、気にせず薬飲み飲み生活しています。自律神経失調症だとメマイゃ耳鳴りあって月1〜2ゎツラいですが、周りからゎわからないので体調悪くても仕事なのが ちと大変です。
また 来ます〜
マガ頑張って下さい
W21CA
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By ちゃんこ
2006-07-07 02:23:06
はじめまして!
ちゃんこと申します!
私は精神病をわずらうびょーきのおじさんですが
どーぞよろしくお願い致します。

W32T
[レス1件]
[編集]
≫ 複雑な病気
By ノリコ
2006-06-23 14:48:13
ラヴィさんの病気、今まで聞いたことがない、わたしにとっては未知の病気です一見、健常者に見られるでしょうから、病気の辛さは、なかなか理解されず、苦しいんでしょうねでもあなたは、とても前向き応援するわぁあたしは、夫婦関係で色々あってね今365日休み無しで仕事四つ掛け持ち頑張ってます!あたしも前向きです
N901iC
[レス1件]
[編集]
≫ (^_^)/やあ
By きゅう
2006-06-18 15:46:18
遊びに来たよ〜

W22SA
[レス1件]
[編集]
≫ 個人フォーラムみたよ
By ままん
2006-06-17 13:29:00
愚痴ばっかりのHPに訪問ありがとう(@_@)もしかしたら一時閉鎖してるときに来てもらったのかも・・・??また徐々に更新しようと思ってます
まだその病気がどんなものなのかワカラナイけど少しでもわかっていけたらいいかなって思う。
あんまハキハキしてない大学生だけどよろしく!
D902iS
[レス1件]
[編集]
≫ オハツ
By みるきぃ
2006-06-14 09:15:23
オハョーございます。
グループ見てきました。同じく精神病と付き合いながら、生きてる私です。貴方のは精神病ではないかも知れませんがメンタル系ですよね。以後よろしくです。
W41S
[レス4件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]
なんてことない日常の話〜深く込み入った話まで
お初の方や足跡の書き込みもどうぞ


無料HPエムペ!