[携帯モード] [URL送信]

みんなでわいわい♪お喋り板
[返信する]

By みゆ
2006-06-17 10:22:18
季節の変わり目は特に体調も心もおかしくなりがちですからね、解消法を見つけて癒していかないともちません

今日は梅雨の晴れ間みたいのんびりしないと
SH901iS
[編集]
By ゆう
2006-06-15 14:13:52
メンタル系が弱い人は気にしてしまう欠点があるけど、人の痛みが分かりすぎるからと医師から言われました
この時期、けっこう憂欝になりがちです
今、断薬に頑張ってるんだけど、発作が恐くてあまり外出出来てないし
でも、こうゆう所で自分の思いが言えるから、スッキリします
N702iD
[編集]
By みゆ@管理人
2006-06-14 10:10:58
はじめまして
ゆうさんのサイト以前から知ってましたよ〜
病気をもつ人はその分だけ人の痛みがわかる人。
失ったものもあるかもしれないけれど、もらったものも多いはず

なんて、いつも前向き思考でちょっとずつだけど歩んでます

一緒に前みていけたらいいね
これからもどうぞよろしく
SH901iS
[編集]
お初です
By ゆう
2006-06-14 09:24:03
グループメールから、飛んできましたぁ
私は5年間、パニック障害と鬱病と戦っています後何年、戦うんだろうとふと思ったりしちゃいますまた遊びにきます
よかったら、私のにも遊びに来て下さいね
N702iD
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!