[通常モード] [URL送信]

□掲示板
[返信する]

By 管理人(みずき 了)
2009-03-05 23:18:38
歌姫さん♪こんばんは。
お久しぶりです^^
サイトのお引越しをされたとのことでお疲れ様でした。
昨年はイラスト以外?の活動(とはいっても文字系の同人活動ですが)に手をだしていろいろとバタバタしてこちらの活動がイマイチで反省するばかりです。(^^;)
今年は沢山イラストを描けたらいいな♪と思っておりますので遠慮なくこき使ってやって下さいませ。

pc
[編集]
ご無沙汰しております。
By 歌姫
2009-03-03 19:54:17
こんばんは、お久しぶりです(^^)

『瑠璃色の思い』の管理人.歌姫です。

実は、この度サイトを引っ越しましてご挨拶に参りました。


また、みずき様にイラスト書いて頂きたいななんて図々しく考えますがこれからもよろしくお願いします。

それでは、用件だけで失礼しました。


新URL:link:m-pe.tv
SO903i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!