[携帯モード] [URL送信]

□掲示板 お気軽にどうぞ♪ 宣伝のみ、アダルト系など不適切な書き込みは即削除とさせて頂きます。
[新規トピ]
≫ ご無沙汰しております。
By 歌姫
2009-03-03 19:54:17
こんばんは、お久しぶりです(^^)

『瑠璃色の思い』の管理人.歌姫です。

実は、この度サイトを引っ越しましてご挨拶に参りました。


また、みずき様にイラスト書いて頂きたいななんて図々しく考えますがこれからもよろしくお願いします。

それでは、用件だけで失礼しました。


新URL:link:m-pe.tv
SO903i
[レス1件]
[編集]
≫ お邪魔します(..)
By 輝☆テル
2008-05-14 21:46:37

☆みずき様今晩は、先日は素敵な作品有難うございました!楽しんで描いて頂いたという事で¨ただただ恐縮です(汗)

作品をPaintersのTopに飾らせて頂きました(^o^)背景のレリーフ調のデザインが映えます!

Present from paintersの方にもマラハジャとヴェダを反映させて頂きました、今回は誠に有難うございました。

これからも作品創り頑張って下さい!それではこの辺りで、乱文失礼しました。


W52S
[レス1件]
[編集]
≫ 報告に〜!!
By いれあ
2007-07-29 20:21:28
こんばんわ!
先日はサイトまで訪問して頂きありがとうございました!!
つい最近、イラストを描いていただいた小説を更新したのですが!!

イラストが素敵ですという感想を頂くようになりました!!(´∇`)
自分のことのように嬉しくて、ぜひとも教えたいと思って…(笑)
色々お忙しいかと思いますが、頑張って下さい!!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 今晩はです(・ω・)
By 阿東
2007-07-09 00:55:52
今晩はです(・ω・)また来ちゃいました水城さんのイラスト、小説大ファンです
お忙しいのにいつもコメント返しありがとうございますそしてこの前小説の方でのコメントしたことも覚えてくださって、感激してしまいました(>_<、)
そして…あの、目汚しだと思われますが、水城さんの小説で一番好きな「悪魔で誘惑」のイラスト描かせて頂きましたんで(勝手に)差し上げます
なんかショタっぽいですがあとホンマこの小説好きなんで、い、いつか勝手に漫画描いていいですか(ギャー!!お許し下さいでもマジです)
あとお身体にお気をつけてください
長々スミマセンでした
画像 W32H
[レス3件]
[編集]
≫ おじゃまします!
By いれあ
2007-05-10 20:47:45
こんばんわ、水城さんがイラストサイトまでやってらっしゃるとはー!!
と、こちらに飛び込んできてしまいました(笑)
そしていきなりですが、イラスト下さい!!(ぇ)
巫女カワユス!!さらいたいです!!
何枚貰って良いのでしょうか(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

それからフリーという言葉に甘えて、リンクはらさせて頂きます。

すいません、ゴウイングマイウェイで(^_^;)
pc
[レス3件]
[編集]
≫ テスト投稿
By 管理人
2007-04-12 18:32:19
テスト投稿です
pc
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]
書き込みありがとうございます(^^)


無料HPエムペ!