[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
水銀様へ
By 藍子
2007-03-30 18:37:46
移転完了おめでとうございます!お久し振りです。藍子ですm(__)m

お言葉に甘えて、またしてもギュンヴォル馬鹿がやって参りました(^_^;)もし宜しければこの馬鹿に付き合ってやってくださいましm(>_<;)m
久しぶりに水銀さんの小説が読めるのでワクワクしています!
これからも頑張ってくださいp(^-^)q

W31T
[編集]
By 水銀
2007-12-16 23:27:48
またまたお返事遅くなってすみません(汗)

そ、それはギュンヴォル←ユーリですね…!なんだか新鮮。
ギュンターとヴォルフがラブラブで、ユーリは「何だよ婚約者のくせに」って拗ねてたら可愛いですv
その想いが高じて、ユーリが嫌がるヴォルフに無理矢理…というのも萌えますがv(で、慰めるのがギュンター/腐v)


そのまま濡れ場に…!それって3ぴ…(自主規制)
そうなるとヴォルフはすごく大変ですね(笑)
pc
[編集]
By 藍子
2008-02-07 00:41:28
新年明けましておめでとうございます!(遅すぎる;)今年も素敵な、まるマ小説を楽しみにして居ます(^_^)

ギュンヴォル←ユーリ。ユーリに無理矢理されちゃった後にギュンターに慰められるヴォルフ…良いですねvvギュンターはどんな優しい言葉をかけるんでしょう♪ユーリは魔王命令でギュンターがヴォルフに近付けないようにしちゃったり、でも2人は陛下の目を盗んで密会するんでしょうねvv

そうですね〜、やっぱり3ピ…になるとヴォルフは大変ですよね〜。どちらが先にヴォルフを労って手を引くんでしょう(笑)
W53T
[編集]
By 水銀
2008-05-08 17:56:51
お返事大変遅くなりましたすみません!(汗

ギュンターはヴォルフをさぞ優しく慰めるのでしょうねv それも熟練の技で(笑)
陛下の目を盗んで密会…やらしくてイイですねw 陛下に見つかったら大変なことになりそうな…。でもユーリのことだから結局ヴォルフの涙に負けて許してしまいそうですが。(でも諦められずにヴォルフを狙ってて欲しいですv)

どちらが先に…なんだか大人げなく二人ともヴォルフに延々と無理させそうです。
で、次の日からしばらくヴォルフに口聞いてもらえなくなったりして(笑)
pc
[編集]
By お久し振りです(滝汗)
2008-07-09 21:00:09
こんばんは、遅くなってスミマセン(>_<;)実は入院・手術なんぞをしておりました。自分でもビックリです(苦笑)しかも水銀さんからお返事頂いた日が手術日だったり…(笑)

ギュンヴォル…熟練の技良いですねvv是非アニメで披露していただきたい!(切実)…私もユーリには諦めずに隙あらばって感じでヴォルフの事を狙ってて欲しいです!でも、ギュンヴォルの間に隙が出来てもコンラートが居るからユーリがヴォルフの所に辿り着くのは至難の技かも(^_^;)

ヴォルフに口をきいて貰えなくてアタフタする2人を見て見たいです(>∀<)/側から見てたら面白そうvv…そういえば先日、ギュン・コン×ヴォル的な画像を発見してホクホクしてます(笑)
W53T
[編集]
By 水銀
2008-08-07 17:51:56
お久しぶりです。
そうだったのですか!大丈夫でしたか!? お体ご自愛ください。

アニメで見れたら鼻血モノです…!
ユーリの周りは敵だらけですね(笑)チャンスがあるのは夜ですが、ちょっとでも怪しい動きをすれば常に監視してるギュンターかコンラートが実力行使で止めに入りそうですv
「婚約者なのに…」とか言ってそう。

アタフタする2人…(笑)
「ギュンターが悪いんだぞ」「いいえコンラート、あなたのせいでしょう!」とか、大人げなく喧嘩してて欲しいです。
ギュン・コン×ヴォルな画像…!あるんですね、そんなの。素晴らしい!(笑)
pc
[編集]
By 藍子
2008-10-13 22:39:42
今は元気にしています(^_^)ただ、8月半ばから10月初めまでまた入院してました(汗)2回も手術してしまいました(泣)


ユーリは本当に悲劇的な主人公ですね(笑)夜もギュンターやコンラートに見張られ、でも横には襲ってくれと言わんばかりの姿のヴォルフラムが(笑)辛い!辛すぎます!!ユーリ頑張れ(>_<)

ギュンターとコンラートの口喧嘩見て見たいですね(笑)ヴォルフ絡みですから白熱する事間違いなしですね!

ギュン・コン×ヴォルフ画像ここに貼り付けられればいいのですがね(>_<;)と言っても欲が絡んだ目で見てるからギュン・コン×ヴォルフ画像に見えるだけかもです(苦笑)
W53T
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!