[携帯モード] [URL送信]

掲示板

ご自由にお書き込みください。
キリリク報告もこちらからどうぞ。
ただし、このサイトやまるマとまったく関係のないこと、マナーの悪いもの、意味不明なもの、読む人が不快になるような書き込みは、予告無く削除させていただきます。
※URLの書き込みは出来ません。リンク関連等のご連絡はなるべくメールからお願いします。
[新規トピ]
≫ こんにちは!
By 輪廻
2012-05-13 00:35:19
こんにちは!初めましての方が良かったですかね?あれ?
輪廻といいます。
小説読ませていただきました!
もうユヴォル最高です!
なんであんな神文が書けるんですか!文才わけてくだ…((殴
更新はもうしないのでしょうか?
私は、してほしいです!
生意気なこといってすみません!
これからも応援しています^^
pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By らうら
2011-05-07 16:47:21
はじめまして 水銀さん
らうらといいます
いつも楽しく拝見させていただいてます

私も小説を書かせてもらっているのですが
水銀さんのようにはいかず駄文が増えるばかり・・・

いつか水銀さんのような素晴らしい小説を書くことが夢です

初めてにもかかわらず長文ですみません
またお邪魔します
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 水銀様へ
By 藍子
2007-03-30 18:37:46
移転完了おめでとうございます!お久し振りです。藍子ですm(__)m

お言葉に甘えて、またしてもギュンヴォル馬鹿がやって参りました(^_^;)もし宜しければこの馬鹿に付き合ってやってくださいましm(>_<;)m
久しぶりに水銀さんの小説が読めるのでワクワクしています!
これからも頑張ってくださいp(^-^)q

W31T
[レス24件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 絵梨
2008-04-14 10:28:32
最近、マ王にはまってとヴォルフに愛を感じている絵梨と申します。
水銀さん、はじめまして!
毎晩寝る前に二時間ほどユヴォルを堪能させていただいてますっ!

こんな小説がかけるなんて素敵すぎます!
私はイラストの方をかいているのですが…まだなれません(泣)
しかし、水銀さんの小説をよんでいたら妄想(笑)が膨らんで創作意欲かでてきました!!

これからも、更新楽しみにお待ちしております!

それと、よかったら私のサイト『PEGASASU☆MOON』にリンクをはらせてもらってよろしいでしょうか?
よろしければ、お返事お願い致します!
P703i
[レス2件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By 水無月嬌哉
2007-12-05 17:49:57
ホムペを閉鎖したので、削除の方をお願いしますm(__)m
P904i
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして。
By 遥
2007-07-18 07:27:29
いつも楽しく拝見させていただいてますo(^-^)o
今回100000hitキリ番を踏ませていただけたので、リクさせていただいてもよろしいでしょうか?コンプの切甘が希望です。執筆はずっと先でも構いませんので、どうぞよろしくお願いします。では、長文失礼しました^^
W41T
[レス4件]
[編集]
[#次]
[1-6]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!