[通常モード] [URL送信]

● 穴 ●

家に帰って想うこと。
By みこけ
2013-02-20 01:26:03
できることなら、死にたい。
本当に死にたい。

このときばかりは、
楽しい思い出も、周りもなにもかも浮かばない。
ごめんなさい。

私の根底に、水漏れみたいに流れてる。
死にたい。

ちょうど16の時、こんな感じで学校の意味考えた。
だからきっと、私って屁理屈屋なんだと思う。
だから、やっかい。
納得しなきゃ、理由がなきゃ、事をなせない。

この先のことなんて、わからない。
生意気な様だが、この31年でできる限りの精一杯は残せたと思う。

どうせなら、がんばらない31年だったら
また違ったのかもしれない。

もう目が覚めなければと…思うよ。
逃げと言われてもいいよ。

意味がないなら、存在しても無駄なんだ。
無駄なら消えてしまおう。

生まれ変わりも望まない。

もう何も見たくない。
傷つくことも、理解されることも、
望まない。

小さなちいさなわたし。
もう休ませてあげたい。
Android
[編集]

By りんりん
2013-02-20 08:23:32
みこけちゃんへ

私も心が強くないし、自分の事もそんなに好きではないから、「なんで生まれてきたんだろう」って……色々考えて、<そんなの、綺麗事だ>とか思いながら、ぐるぐるして、私なりに辿り着いた答えはとってもシンプルでした。

「生きる為に生まれた」


みこけちゃん死んじゃダメ×

だって、私みこけちゃん大好きだから(:_;)

みこけちゃんLv.31

幸せの扉まであと一歩♪




DM003SH
[編集]

By みこけ
2013-02-20 11:43:51
ほんとかなぁー
ほんとなの…
幸せの扉あるかなぁ(/_;)

みんなが死んじゃだめって言う
だから生きる
今はそんな理由でもいーい?(;_;)

りんりん、なんでこんな私をいつも
見守ってくれるの…
何もあげれてないのに(;_;) 

ごめんなさい
ありがとう
ごめんなさい
ありがとう

こんな私で、本当はずかしいよ(´・ω・`)
Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!