[携帯モード] [URL送信]

● 穴 ● 誰にも言えない、 ダークな気持ち、 あやまち、もくろみ、野望etc。 たっぷり吐いたら、 さっさと埋めて…スッキリー( ̄∇ ̄)
[新規トピ]
≫ ほんとはね。
By みこけ
2013-08-19 03:17:11
やきもちもやくし

うらやましくもあるんだよ


ポーカーフェイスが特技

それで

人を欺いたようで

心の中でせせら笑ったりもあったけど

最近は、

そのポーカーフェイスって
どうなのかなって たまに思う

平気なふりをしていれば
どうなんだろうって
わからなくなってきた

気付いてほしい
自我が芽生えて来たのかな

心の中のちいさいわたしは
いつもこころがペコペコで

きづいて
ほめて
さそって
あいして

欲しがってほしがって。

本当にほんとに

溺れてる人みたいだから
取り扱い注意だ



Android
[レス0件]
[編集]
≫ I hate you.
By みこけ
2013-07-12 00:03:27
あんたはほんとに
さいていだよ。
サイヤク。
この心の痛みと傷を、
同じだけ与えてやりたいよ!

なんでも話せと言ったくせに、
やっとの勇気で話してみたら、
それはそれで
イラついた態度で受け入れもしないくせによ。

あんたは、
神に祈りを捧げる悪魔だよ。

滑稽だね。

さよならー
Android
[レス0件]
[編集]
≫ うぉーーー!!
By みこけ
2013-06-07 19:55:58
わたしの体重はーーーー、
∬+≒*kgダァーーーーッ!!!(`Д´)
Android
[レス0件]
[編集]
≫ どうかなー
By みこけ
2013-05-22 19:27:31
また夜が来たんだなー

こんな感じで日々を消化して、
気付けば40才とかなのかなー

振り返れば、物心ついたときから
喘息やらなんやらで…
体調のいい日の方がすくないなー

この先、元気になって、
また世の中や誰かのために
役に立てる日は来るのかなー

また
みんなを笑わせたり、
相談にのってあげたり、
助けに行ったり、
残業したり、
会議にでたり、
発言が採用されたり、
指名をもらったり、
せつなそうに見つめられたり、
抱きしめられたり…

そんな そんな
自分が存在してていいって思える、

むしろ
そんなこと考えもしない日々、

くるのかなー

Android
[レス0件]
[編集]
≫ あれれ?
By みこけ
2013-05-19 17:41:12
ひとつ下の書き込みは、
誰かがしてくれたのかな?

それとも、自分?

イタズラ??

文字化けしてしまってますね(´д`)

せっかく誰かが
珍しく書き込みしてくれてたのなら、
読みたかったなぁ。

あと、かたつむり2個も貼っちゃいましたね。

文字化けって、
戻す方法ないのかぬーん。
Android
[レス0件]
[編集]
≫ 窶堋ゥ窶堋ス窶堙や?堙樞?堙ィ
By 窶堙昶?堋ア窶堋ッ
2013-05-18 20:02:16
窶堙ュ窶堋ス窶堋ュ窶堋オ窶堙
窶堙懌?堋スニ谷ニ耽ニ団ニ停ぎニ椎?窶堋ウ窶堙ア窶堙俄?堙遺?堙ィ窶堙懌?堋キ窶堙仰。


窶堋ィナ?O窶堙俄?堙?堙?堙昶?堋ス窶堙ァツ、
ニ暖ニ嘆ニ暖ニ嘆窶堙「ツ、
窶「|窶堋「窶堋ア窶堙?堋ェ窶堋「窶堙≫?堙鞘?堋「窶堙?堋オ窶堋ス窶堙娯?堙ツ、
窶堙ュ窶堋ス窶堋ュ窶堋オ窶堙
窶堙吮?堙ュ窶堙吮?堙ュ窶堙個心窶堙
窶堙?堙?堙?窶凖俄?堋「窶堋「窶堋ス窶堋「窶堋オツ、
窶堋ア窶堙ュ窶堋ゥ窶堙≫?堋ス窶堙?堋キ窶堋ゥ窶堙ァツ。


窶堋ィナ?O窶堙遺?堙ア窶堙?堙「窶堙≫?堙鞘?堙ィツ、
窶堙ォ窶堋ュ窶堙遺?堋ア窶堙?堙遺?堋「窶堙昶?堋ス窶堋「窶堋ゥ窶堙ア窶堋カ窶堙?堋キツ。


窶堋「窶堙≫?堙鞘?堋「ヒツ、窶堋オ窶堙?堙吮?堋オ窶堋ュ窶堙ツ、
ヒツ、窶堙固ステュ窶堙ーナスツェ窶堋「窶堙?堙昶?堙ゥ窶堋ッ窶堙ツ、
窶堙?堙ェ窶堙?窶ーティツ青≫?堋ゥ窶堋ク窶堙可、
窶忱窶堙娯?吮??窶堙?「窶ヲ窶堙≫?堙?堋オ窶堙懌?堙≫?堙ツ、
窶堋「窶堙「窶堙遺?堙俄?堋ィ窶堋「窶堙寂?堋ゥ窶堙ィ窶堋ェ窶堋オ窶堙懌?堋キツ。


窶堋サ窶堙娯?堙俄?堋ィ窶堋「窶堙ー窶堋ゥ窶堋ョナス窶樞?堙固?テァ窶堙債、
ツ渉ュ窶堋オ窶堙?窶堋ゥ窶堙ュ窶堋「窶堋ュ窶堋?窶堙ィ窶堙懌?堋ケ窶堙アツ。

窶堋サ窶堙ア窶堙遺?堋ィナ?テァ窶堙債、
ナスツゥ窶「ツェ窶堙娯?堋ィナ?テァ窶堙?堙?ナ停┐窶堙俄?堙遺?堙ィ窶堙懌?堋キツ。


窶堙遺?堙娯?堙ツ、
ニ暖ニ嘆ニ暖ニ嘆窶堙?
窶「|窶堋「窶堋ア窶堙?堙?
ヒツ、窶堙固ステュ窶堙娯?「窶ヲ窶捏ツ臭窶堋ゥ窶堙ァ窶堙?
ナスツゥ窶「ツェ窶堙ーナステァ窶堙ゥ窶堋ス窶堙溪?堙可、
ニ谷ニ耽ニ団ニ停ぎニ椎?窶堋ウ窶堙ア窶堙
ナ?k窶堙娯?堙遺?堋ゥ窶堙
窶堋ィ窶堙「窶堋キ窶堙昶?堙遺?堋ウ窶堋「ツ。


窶堋サ窶堙娯?堋、窶堋ソ
窶「窶披?堋ェツ青≫?堋「窶堙ツ、
窶堙ュ窶堋ス窶堋ュ窶堋オ窶堙娯?愿シ窶堙≫?堋スナ?k窶堋ェ
ツコテ崢コテ崢コテ崢コテ帚?彎窶堋ェ窶堙≫?堙ツ、
窶佚・窶堋ォ窶堙遺?堋ィ窶堋ィ窶堋ォ窶堙闇?C窶堙娯?吮??窶堙
窶堙帚?堙?堙ィツ。窶堙?版ス窶堋ソ窶堙?堋オ窶堙懌?堋ヲ窶堙寂?堋「窶堋「窶堙娯?堙可。

窶堋オ窶堙・窶堙≫?堙鞘?堋「窶ーt窶堙
窶堙ュ窶堋ス窶堋ュ窶堋オ窶堙
窶ーi窶ー窶懌?堙嫁?C窶堙俄?馬窶堋ッ窶堙懌?堋キ窶堙娯?堙ツ。
Android
[レス0件]
[編集]
≫ かたつむり
By みこけ
2013-05-18 17:45:56
わたくしは
またカタツムリさんになりますね。


お外にでてみたら、
トゲトゲや、
怖いことがいっぱいでしたので、
わたくしの
ほわほわの心は
とても痛いいたいし、
こわかったですから。


お外なんてやっぱり、
ろくなことないみたいかんじです。


いっぱい愛してほしくて、
愛の種を蒔いてみるけど、
どれも芽吹かずに、
土の中で腐ってしまって、
いやなにおいばかりがします。


そのにおいをかぐ私の顔は、
少しもかわいくありません。

そんなお顔は、
自分のお顔でも嫌になります。


なので、
トゲトゲも
怖いことも
愛の種の腐敗臭からも
自分を守るために、
カタツムリさんは
殻のなかに
おやすみなさい。


そのうち
風が吹いて、
わたくしの入った殻が
コロコロコロコロ転がって、
大きなおおきな海の中に
ぽとり。と落ちてしまえばいいのに。

しょっぱい液で
わたくしは
永遠に海に溶けますので。
Android
[レス0件]
[編集]
≫ ぼうずめくり
By みこけ
2013-05-18 04:39:55
よく、自国を出て旅をすると
人生観が変わることがあると人は言います。


『この大きな世界。
 自分の悩みなんてちっぽけだなぁ〜・・・!』


なんて。



裏を返せば、
ちっぽけな悩み抱えた、
ゴマ粒にも満たない自分、
消えても変わらないってこと。


あーあ。

裏返らないように縫い付けておけばよかった。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 一休さん
By みこけ
2013-05-18 04:33:30
あなたは、私に言いました。
普通じゃないと。
まるで甘えて生きてきたかのようにも、言いました。


ならば、教えてください。
どこまで頑張ればよかったのかを。
どこで手を放せばよかったのかも、
そのタイミングを寸分狂わず、教えてください。

何も知らずに。
なんてことは、言いませんから。
ただ、教えてください。

その普通は、どこをどうどのタイミングで進めば
手に入れられたのかを、教えてください。

あなたの目に映る、甘えてる私を
どうすれば甘えてない私に見えるようにできたのかを、
お願いですから教えてください。

あのとき
あのしゅんかん
あのばめん
あのかんじょう・・・

どうすれば出くわさずにいられて、
どうすれば消し去ることができるのかを、
おしえてくださいよー

pc
[レス0件]
[編集]
≫ スイッチ
By みこけ
2013-05-11 18:27:04
昨夜
久々に錯乱してしまったー

心のスイッチがカチッと入ったら
止まらなかった

嫌悪感と絶望感がすごかった

こんなことなら、
孤児のほうがいいとさえ思ってしまうんだ

こういうときは。

暖かさを知らなければ、
裏切りや傷つきも知ることないだろうから

今日はすごく疲労感が残っている

つかれたなあ
Android
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!