[携帯モード] [URL送信]

MH3雑談掲示板
MH3攻略モバイル版 byこじ モンスターハンター3の攻略サイトです。欲しい情報あれば掲示板より質問お願いします♪
サイトトップへ戻る

この掲示板トップへ戻る

By shun
2012-09-19 20:43:53
最近、掲示板に参加できなくてすみませんでした。
それと新しい装備が出来ました!
胴以外:ラギア
胴:バギィ
装飾品
高速設置×2 千里眼×8
お守り
罠師+7 睡眠ー10
発動スキル
自動マーキング 罠師 睡眠倍化
です。
前はハンター装備で自動マーキングと罠師をを出していましたが、防御力が低く過ぎてウラガンキンに瞬殺されたので今回は防御力とスキルを両立出来ました。
色々調べていただきありがとうございました。

ちなみに自動マーキングにこだわる理由は前に自動マーキング無しで火山のレウスにいったときすれ違いまくって15分ぐらい会えなかったからです。
pc
[編集]
By HANAKURO
2012-09-18 20:33:58
こんばんは!

今日はオンできなさそうです…すみませんm(_ _)m

≫okapyさん

アグナ一式は、こっそりこっそ〜りと作成してたのです!(笑)

それから

そんなに衣装無いですよ(;^_^Aただ…ガンナー装備も作成してるので貧乏です(+_+)上位に上がれば使わなくなるんだろうなぁ…と思いながらウキウキと作成してたりします、アグナ狩りお手伝いしますよ(^^)下手ですが…(笑)

明日はオンしたいです。


SH06A3
[編集]
By okapy
2012-09-18 09:24:18
おはようございます。

》HANAKUROさん
いつの間に、アグナフル装備を作られたのですか…私よりも衣装持ちですね!
(◎o◎)
adamoでは、未だ、アグナと対峙していません。アグナ退治のお供、よろしくお願いします。

》shunさん
鉄砕牙ですが、見栄えとスロット数は良いのですが、たしか、覚醒がないと属性(氷)が発動しなかったような…上位で、ラギアG装備を作れば使えますよ!
o(^-^)o
犬夜叉のクエ、お供します。
(`∇´ゞ
CA002
[編集]
By HANAKURO
2012-09-17 01:52:29
≫shunさん

スキル調べるので良かったら手持ちの下記護石の情報下さい!

高速設置
聴覚保護
千里眼

ちなみに護石無しで

ハンターキャップ
ハンターメイル
ハンターアーム
ラギアフォールド
モガビスカスフィン

装飾品
罠師珠×5
千里珠×1

で、スキルはスイマーと自マキと罠師です(;^_^Aあとは護石の〜+10で発動するスキルが+αとなります。

長文失礼しましたm(__)m。
SH06A3
[編集]
By HANAKURO
2012-09-17 01:15:03
こんばんは!

皆さんいつもありがとうございますm(_ _)m

≫shunさん

ガンキンの件は大丈夫ですよ!自分も乙りましたし…(;^_^A今度はガンナーで行くので滅龍弾ばらまきに行きましょう!

装備の件少し時間下さい、ちょっと調べてみますね!

自由区乗り込んでみましょう!自分もHR30越えたら多分新人区に入れないかもしれませんし(;^_^A。

≫okapyさん

そうですか、やはり上位はさらに大変ですか…弱点に属性強化で行くか攻撃力UPのごり押しでざくざく切り刻むとかは駄目で正確な攻撃が必要となりますね(;^_^A


回線の件は無事に解決されたみたいで安心しました(-^∪^-)

それから、お邪魔ではないですよ!自分みたいな「まだまだハンター」にはshunさんの足手まといにしかならないので、okapyさんが居ていただいてなんとかなってます、なので今後もよろしくお願いします(・ω・人)。

SH06A3
[編集]
By okapy
2012-09-17 00:33:18
》HANAKUROさん shunさん

昨日は、何度も落ちてしまいすみませんでした。
m(_ _)m

妻が、テレビ(バイオハザード)をHDに録画していたため、回線が不安定になってしまいました。

今日から、違う部屋のテレビにHDをとりつけるため、昨日のように、何度も落ちることはないと思います。
(`∇´ゞ

また部屋にお邪魔しますが、その時は、よろしくお願いいたします。
CA002
[編集]
By okapy
2012-09-16 21:47:44
こんばんは

》HANAKUROさん
昨日の突然の乱入、お邪魔しました。
m(_ _)m
確かに、上位に行くと、更に敵は強くなります。部分破壊報酬狙いでなければ、敵の頭と弱点を集中的に攻撃することにより、討伐時間を短縮する事が出来ます!
理屈では理解しているけど、なかなか難しいですよね。
(^_^;)

》shunさん
上位でも使えるオススメ装備は、以下の3つです。
@レイア
Aラギア
Bヘリオス

@は、耳栓と体力の他、2つのスキルを付けられます。
Aは、属性太刀との相性抜群です。火には注意!
Bは、頭をラギアにすると、高級耳栓と切れ味が付きます。

自マキは、ハンタ、ハンタG及びバンギスで発動しますが…ペイントではダメかな?
CA002
[編集]
By shun
2012-09-16 19:24:12
»HANAKUROさん、Okapyさん
昨日は手伝っていただきありがとうございました。
それとウラガンキンにいったときあっさり死んでしまいすいませんでした。

防具について相談したいのですがHR18で作れて罠師をつけられる装備でオススメのものはありますか?
できれば自動マーキングか高級耳栓のどちらかがあるほうがいいです。
それとスロットが一つあるお守りを持っています。
いい装備があったらおしえて下さい。

»SIZUKUさん
自由区なら僕でもいけるみたいですが僕は弱いので足手まといにならないくらいになったら一緒にいってくれますか?
pc
[編集]
By HANAKURO
2012-09-16 19:14:52
こんばんは

≫SIZUKUさん

では、もう少しHR上げて迷惑かけない程度になったら伺いますね(^^)よろしくお願いします!。


≫okapyさん

昨日はありがとうございました!☆3のモンスター狩るのにソロだと20〜30分くらいかかります…でも人数いれば早く討伐できるのでHR上げにかなり助かります、装備やスキル次第とは思うのですが、上位に上がればさらにソロではやりずらくなるのではないでしょうか(;^_^A?

≫shunさん

フェイクなかなか役に立ちますよ!是非作成してみて下さいね(^^)。


SH06A3
[編集]
By SIZUKU
2012-09-16 09:45:19
邪魔なんて”(ノ><)ノ
一緒にやれるなんて凄く嬉しいです(o^∀^o)

もし来ていただけたら嬉しくて感動しちゃいます(*^o^*)
SH009
[編集]
[*前] [#次]
[21-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

トップへ戻る
この掲示板トップへ戻る


無料HPエムペ!