[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[*前]
データ移行6
By あ
2009-10-05 14:27:51
いつもお世話になっております。

自由な環境でとても気に入っておりますが、更にインポート(※)、エクスポート機能があると助かります。今までの自分を保存してある日読み返して懐かしむのはブログの魅力の一つだと思います、ご検討のほどよろしくお願い致します。

100になったのでまた新たに立て直しました。エムブロ間のデータ移行は特にお願いしたいと思い、引き続き賛成致します。

※他社からのインポートは可能になっています。(詳しくは→link:mbbs.tv)

前スレ↓
link:m-pe.tv
link:m-pe.tv
link:m-pe.tv
link:m-pe.tv
link:m-pe.tv
W53K
[編集]
By Y
2010-05-02 01:50:46
賛成です。創作の場合、万が一何かの不手際で消えてしまったら…と思うと、エクスポート機能があるとすぐこちらに復活できるので是非実装をお願いしたいです。
pc
[編集]
By やし
2010-05-02 13:55:36
賛成です。エクスポート機能の実装を希望します。
N03A
[編集]
By さや
2010-05-06 22:11:36
賛成あげ
SH001
[編集]
By あや
2010-05-10 00:34:20
賛成です!ID変えたいのですけど記事が多くて手作業は辛いです。
SH905i
[編集]
By あや
2010-05-12 18:49:56
ぜひよろしくお願いします
SH02A
[編集]
By 匿名
2010-05-16 21:20:42
賛成です。
822SH
[編集]
By 匿名
2010-05-20 12:32:03
賛成
pc
[編集]
By 匿名
2010-05-21 16:09:12
賛成。エムブロ間のデータ移行便利だと思います
W52SH
[編集]
By 匿名
2010-05-23 23:21:40
反対

ID引越しを意図しているのであれば消し忘れのアカウント増加で迷惑ですし。
PCであればローカルに保存するフリーソフトあると思います。
(モバイルでの用途は不明ですし)
pc
[編集]
By あき
2010-05-31 01:44:52
賛成です。
S001
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!