[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ データ移行
By 里小
11-27 01:28
いつもお世話になっております。

自由な環境でとても気に入っておりますが、更にインポート、エクスポート機能があると助かります。今までの自分を保存してある日読み返して懐かしむのはブログの魅力の一つだと思います、ご検討のほどよろしくお願いします。
W52H
≫ By ?
08-21 00:32
エムブロ間だけで移動可能ってどういうイメージですか?

普通ブログのエクスポート機能っていうと、ブログの記事のデータを自分のパソコンにコピーすることでしょう、平たく言うと。その機能は不要という意味ですか?

だとすると、ブログのアドレス(ID)を変えられようにしたい、という別の要望になるのでは?と疑問なのですが。

追記です。すみません自己解決したかもしれません。考えていらっしゃるのは、一般的なMT形式などではなく、エムブロ独自の形式のみでエクスポートできるようにする、ということでしょうか。

一応確認のため回答いただければと思います。
pc
≫ By ss
08-21 05:57
>?さん
横レス失礼します。
少しレスを逆上ると、管理人さんから「エムブロ間でのデータ移行に関しましては、ご希望者が多数いらっしゃいましたら検討させて頂きます。」と返信があります。
なので、エムブロ間データ移行(?さんの追記後者部分)もここで構わないと思います。(と、言うよりそのレス以降はデータ移行に対しての賛否だと思っていたのですが…)
W31T
≫ By ?
08-21 07:20
ssさん、ご指摘ありがとうございます。管理人さんのコメントを見落としていました(お一人に対して質問することではなかったことになるので、前の投稿修正しました)。

エムブロ間限定というのはちょっと残念ですが、要望に賛成します。
pc
≫ By 匿名
08-22 07:00
賛成します。
W44T
≫ By 匿名
08-23 09:45
賛成age
W61H
≫ By 匿名
08-23 22:20
大賛成です
検討お願いします
W61S
≫ By まも
08-24 22:29
賛成します。
W51T
≫ By 匿名希望
08-25 10:23
賛成です。
検討お願いします。
W44T
≫ By 匿名
08-25 12:26
賛成します。
920T
≫ By ○
08-25 13:15
賛成します
W51CA
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!