[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
メンテナンス中のブロ画の表示A
By おまめ
2008-12-25 08:01:00
前スレが過去ログになってしまったので立てさせていただきます。
現在メンテナンス中はブロ画が表示されず、見栄えが悪いです。
「メンテナンス中」などと表示される、代わりの画像が欲しいと思います。
ご検討よろしくお願いいたします。

過去スレ
link:m-pe.tv
912SH
[編集]
By かるかる
2009-01-28 22:48:05
軽いなら大賛成!
ゆきさんのおっしゃるように画像が読み込めないんだと思われてしまうみたいです。
W51T
[編集]
By 匿名
2009-02-15 06:52:05
賛成
W61P
[編集]
By 匿名
2009-02-26 22:06:19
賛成致します。
エムブロ内で使用している場合は特に問題はありませんが、エムブロ外で使用している場合は閲覧者の方に誤解や混乱を招きます。
自分もブロ画が「×」にさえならなければ、そこに表示される文字は『メンテナンス中』でも何でも構いません。
負担についてはよくわからない為、管理人様の判断にお任せします。
F906i
[編集]
By a
2009-02-26 22:21:48
私も賛成します。それと画像にではありませんが、文中に何時から何時まで…と予定時間を書いていただけると幸いです
pc
[編集]
By 匿名
2009-02-26 22:58:43
難しいんじゃないでしょうか。
メンテナンスをしている間は画像サーバーも停止している状態だと思うので、ブロ画がエムブロの画像サーバーを使っている以上表示させる事は困難なように思います。
W53H
[編集]
By ミッチー
2009-02-27 13:21:31
W53Hの匿名さんが書かれてるように難しいのでは?
実装されるならありがたいのですが。

×だと誤解や混乱を招く事については「メンテナンス中は×になる」などをサイトに記載するとかではどうでしょうか?
pc
[編集]
By 匿名
2009-02-27 14:02:58
別に今のままで十分だし、サーバーに負担がかかりそうという面で反対します。
re
[編集]
By 匿名
2009-02-27 16:21:27
反対という訳ではないけれど、画像サーバもメンテナンス時は非表示になる、だからこそ現在ブロ画は表示されていない、ということを踏まえると、この要望実装のためには、メンテナンス時に影響のないブロ画専用の画像サーバを用意しなければならない、ってことですよね?
それはちょっと、無理なんじゃないかと。
最終的にはエムブロさんがどう判断するかなので、意見を言い合うのはかまわないと思いますが、現実問題として難しいんじゃないかなと個人的には思います。
pc
[編集]
By 管理人◇B5A01734
2009-02-27 17:00:16
ご要望有難うございます。

大変恐れ入りますが、こちらのご要望に関しましては、実装は難しいと考えておりますのでご了承頂ければと思います。
pc
[編集]
By 匿名
2009-02-27 22:40:56
>管理人様
やはり難しいですか…。了解しました。サーバーが安定するのを気長に待ちます。
メンテナンスが減れば、当然ですがブロ画が「×」になる事も減りますしね。
お忙しい中お返事を下さりありがとうございました。
F906i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!