[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

プロフ画が変更出来ない(2)
By ささみ
2015-07-01 18:35:03
前トピックが埋まりましたので新しく立てさせていただきました。
プロフ画が変更できません。
削除はできます。
変更しようとメールで送ってみても、前のプロフ画が反映されてしまいます。
時間を空けて何度も試していますが、変わりありません。画像の大きさも問題ない筈です。

対応お願いします。

301SH
[編集]
By 匿名
2015-07-28 04:49:41
同じく私も画像を何度か変更していますが反映されません
1日経っても変わらない時があります
特にスマホユーザーの方が多いのではないでしょうか?
Android
[編集]
By 匿名
2015-08-15 14:46:18
ガラケーでも毎度、プロフ画は変更できない、よくて何日か経たないと反映されません。
また今日も反映されず、更新したら前の画像になりました。容量168KBとかなんですけどね。

もう諦めてPCから変更するか、変更しないことにしてますが、いまだにこの不具合直してないんですね…。
N01F
[編集]
By 名無し
2015-08-27 19:35:07
プロフ変更出来ません
iphone
[編集]
By バグ報告人
2015-08-29 13:49:06

私は二日間ほどかかりましたが
できましたよ
iPhoneです

iphone
[編集]
By にゃんた
2015-09-08 03:53:17
プロフの画像が変更できません

何故でしょうか?
Android
[編集]
By バグ報告人
2015-09-30 11:14:56
プロフィール画像を変更できないし、削除しても戻ります。
Android
[編集]
By 匿名
2015-10-28 08:42:43
プロフィール画像が変更されません。

何度更新しても前の画像のままです。

バグなんでしょうか?
Android
[編集]
By 匿名
2015-11-27 23:08:36
プロフィール画を変更しようとしても前のに戻ってしまいます。
何回やっても変わりません。
バグなら早めの対処をお願いいたします。
Android
[編集]
By AMR
2015-11-28 06:55:35
私も過去に何度か悩まされて、サポートの方にメールさせて頂いた事がありました。
つい三日程前に、またプロフ画を変更したら、やはり、変更出来ませんでした。

もう、呆れて、今回はバグ報告やらサポートへのメールもせずに放置してたんですが…
先程、プロフ見たら、画像が変更されてました。


私の使用機種はドコモのガラケーです。
P01F
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!