[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

ログインできません
By nxxxxx
2011-05-11 19:57:15
ログインしようとしてログインのところを押すのですが

一定時間操作がありませんでしたので、ログ アウトしました

という画面のままなんです。ログインしたいのですがどうしたらいいのでしょうか。


Android
[編集]
By 匿名
2011-05-11 21:07:51
同じく。
いきなりのことで驚いています。
W62SA
[編集]
By nxxxxx
2011-05-11 21:29:55
私だけかと思っていました…

これは本当にどうしたら良いのでしょうか?更新できなくて本当に困っています;;
Android
[編集]
By み
2011-05-11 21:32:01
エムブロで3つブログしているのですが、ログインすると選べずに1つのブログに行ってしまいます。どうしてでしょう?
W64SA
[編集]
By 匿名
2011-05-11 22:21:08
あ、なんか直りました。
W62SA
[編集]
By バグ報告人
2011-05-11 22:21:34
>>み さん
PCで最近追加されたログイン維持が働いてるのかも。
その選ばれてしまう一つをログアウトして入り直しても無理でしたか?
W63CA
[編集]
By ゆい
2011-05-11 22:40:46
私も、み さんと一緒です
CA005
[編集]
By あ
2011-05-11 22:47:33
私も同じくログインできません!

更新したくても出来ないので…
スマートフォンからですが。
Android
[編集]
By ぱんだ
2011-05-11 23:13:24
私も勝手にログアウトされていて、ログインしようとしてもエラーになります。

私だけかと思っていたのですが、そうじゃないみたいで少し安心しました。早めの対応をお願いしたいです。
Android
[編集]
By み
2011-05-11 23:44:25
>>バグ報告人さん
ログアウトをしたら直りました!ありがとうございましたm(_ _)m
W64SA
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!