[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By nxxxxx
2011-05-12 00:44:26
私はまだログインできません
早めの対応をお願いします
Android
[編集]
By ぱんだ
2011-05-13 14:17:41
問い合わせてみたのですが、いまだにログインできません。

スレ主さんはログインできましたか?
pc
[編集]
By あ
2011-05-13 20:03:39
まだログインできませんねー…

気長に待ちましょうか

Androidが多いのでしょうか??
Android
[編集]
By nxxxxx
2011-05-13 20:09:28
ログインできてないです。そしてこの掲示板にも書き込みが1日1回か2回しかできないんです。
Android
[編集]
By 管理人◇9621FECF
2011-05-13 20:17:53
ご報告ありがとうございます。

現在原因を調査しており、調整を行なっております。
数回エムブロトップの「マイページ」を選択して、現在の状態をご確認いただけますでしょうか?
もし、現在もログインできないようであればどのような操作をした際にどのような状態になるのかをご報告いただければと思います。

大変お手数かとは思いますが、よろしくお願い致します。
pc
[編集]
By ss
2011-05-13 21:54:28
管理人さんありがとうございます。
私は、モバイル表示に切り替えてから、一番左上の小さなエムブロ!ロゴをクリックすると
ログイン画面に切り替わることができました。
iPhoneです。
もし、こちらで改善されるようでしたらいいのですが、、。
iphone
[編集]
By まい
2011-05-13 22:34:04
私もログインしようとしたら『一定時間操作がありませんでしたので、ログアウトさせていただきます。』
って表示がされていて
ログインできないのですが、どうすれば
直りますか? 

ちなみに携帯はWILLCOMを
使っています
pc
[編集]
By むーみん
2011-05-14 07:15:00
私もWILLCOMですが
同じくログインできません。
ログインをクリックすると
「一定時間操作がありませんでしたので、ログアウトしました。」
というページが毎回表示されます。

エムブロ!のトップページから
ログインをクリックしても同じです。
pc
[編集]
By K
2011-05-15 22:58:58
WILLCOMを使用して更新などをしていますが、13日の夜くらいから、15日の朝までログインできない状態でした。
15日の朝7時〜9時まではログインできて更新できましたが、夕方に繋ごうとしたら
またログインできず、
『ログアウトしました』
の画面から進むことができなくなりました。
まだ繋げない状態です。

お手数ですが対応をお願い致します。

pc
[編集]
By あー
2011-05-26 09:00:06
みなさんもう解決しましたか?
私はいまだにログインできませんm(__)m

ログインの画面にしたくても、一定時間操作がなかったためログアウトしましたしか出てきません。

ちなみにAndroidです。
Android
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!