[携帯モード] [URL送信]

アクセス解析の不具合 5
By @
2010-11-27 18:11:57
前トピ
link:m-pe.tv
W64SH
[編集]
By 尊
2010-11-29 13:38:10
昨日の22時過ぎあたりから、機種のみ解析データが表示されておらず、現在も変化がないので報告します。
機種以外のページ、リファラ、キャリアの解析データはいつもどおり表示されているようです。
N06B
[編集]
By 匿
2010-11-29 15:24:09
同じく、機種データの一部が解析に反映されません
(反映されている機種もありますが、かなり少ないです)
機種によるのか訪問された時間帯によるのかわかりませんが、
一部の機種データ未反映状態は数日前から見られました
W63SA
[編集]
By し
2010-11-29 23:01:53
私も同じく、機種データが反映されません。

W41SA
[編集]
By 匿名
2010-11-29 23:37:45
私も上に書き込まれた方々と同じく、一部の機種データが反映されません。ドコモは反映されるのですが…。
W63CA
[編集]
By 成瀬
2010-11-29 23:59:03
私のところも機種が反映されていません(汗
昨日位からかなぁ....
W61H
[編集]
By 匿名
2010-11-30 01:29:50
私のところも一昨日ぐらいから機種データが反映されていません。
pc
[編集]
By あ
2010-11-30 02:50:36

私も同じく、一部の機種だけが
反応されておりません
W62P
[編集]
By 匿名
2010-11-30 11:55:08
私も同じく、この2〜3日の間より機種が反映されておりません。
中には反映される機種もありますが、どのような条件下にて反映される・されないのかについてはよく解りません。
私の場合、携帯会社は関係無いように思います。
T004
[編集]
By M
2010-11-30 13:09:44
昨日の夕方くらいまでは機種データが反映されていたのですが、今朝になるとそれすら消えていました…。

お忙しいとは思いますが、早急な対応をよろしくお願いいたします。
SH03B
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!