[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[*前]
アクセス解析の不具合 4
By 匿名
2010-03-23 10:47:07

前トピ link:m-pe.tv


W43H
[編集]
By まお
2010-11-02 06:17:24



やはり皆さんの所にも不都合があったのですね

ここ最近反映が遅いなと思っていたらついにストップしてしまいました

早急な対応お願い致します


W63CA
[編集]
By まゆ
2010-11-02 07:27:53
徐々に回復してきましたね!
P01B
[編集]
By イチ
2010-11-02 10:42:02
やっぱり止まってた間のアクセスは反映されないんですね…来てくださった方に申し訳ない。
N01A
[編集]
By にゃん太郎
2010-11-02 11:28:57
私も同じです。トップは反映されているのに解析見たら全然変わってなくて…

一応朝少しだけ増えてましたが明らかに数字おかしいしこれ以上は反映されない様ですね。

お知らせも無いしこのまま反映は無いのでしょうか…?
SH006
[編集]
By バグ報告人
2010-11-02 21:56:16
今更ですが一応11/01〜11/02についてのお知らせページ。
link:mbbs.tv
923SH
[編集]
By イチ
2010-11-03 02:18:58
まだアクセス数おかしいんですけど…
私だけかな…
皆さんの解析はちゃんと機能してますか?
N01A
[編集]
By ニー
2010-11-03 15:36:42
私もアクセス解析が一部、10時間以上たっていますが反映されていないようです。
W51T
[編集]
By かい
2010-11-07 03:16:08
先程から記事アクセス数が増えたり減ったりしています。
その他解析に不具合はないようですが、記事アクセス数だけが20前後増えたり減ったりしています。
814T
[編集]
By KU
2010-11-27 01:26:15
なぜかキャリアの%の数字と機種の数字を計算しても数が合いません。

例えば、トップも記事もすべて合わせた合計のアクセス数が100だったとして、PCが50%来ていたとします。
そしたら他のキャリアは50%なので、機種の数を計算すると50になるはずです。
でも実際に計算してみると50より少ない、という状況です。

説明がわかりづらくてすみません。
お忙しいと思いますが、対応お願いします。

[追記]
恐らく、下の方の言う通り、一部の機種が反映されていないのだと思います。
S003
[編集]
By 名無し
2010-11-27 14:02:34
携帯キャリアの一部がアクセス解析に反映されていないように思います
時間帯は恐らく本日0時〜早朝ぐらいではないかと…(多分ですが)
全てが反映されていないわけではないので一時的な不具合&現在は大丈夫なのだと思いますが、一応ご報告いたします
pc
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!