[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[*前]
記事投稿時の不具合(6)
By 匿名
2010-05-19 15:44:42
記事投稿時の不具合の報告はここへ。
※注意
メール投稿で記事や画像がupされない方は、何度も送らずに1時間ほど様子を見てみましょう。
何度も送るとサーバーの負担にもなりますし、もし復旧したら大量に記事が更新されてしまうかもしれません。

前スレ→link:m-pe.tv
pc
[編集]
By 匿名
2014-04-29 14:04:43
私もメール投稿で何度か画像付きで更新してますが…まだ反映されてないので心配です。
SH05B
[編集]
By バグ報告人
2014-04-29 15:15:52
話題書きをメールで投稿したのに記事が反映されませんでした。
Android
[編集]
By un
2014-04-29 15:18:29
同じく反映されてません
Twitter連動してるのに
載らなかったのでおかしいなぁとみたらこれですよ...

ちなみに私はメール投稿です
早めの改善お待ちしています

追記 : auさんから後からポストがみつかりませんメールがきました

はやく治れ〜(>_<)
SH004
[編集]
By 匿名
2014-04-29 15:36:49
メール投稿分が反映されません。
早めの改善よろしくお願いします。
Android
[編集]
By 匿名
2014-04-29 15:42:35
私も画像付きの記事が更新されません。
F08A3
[編集]
By バグ報告人
2014-04-29 16:18:51
わたしも同じくです。
メール投稿画像付き反映されなかったのでサイトから記事を書いてみると反映されましたが画像のみ反映されないままです。
iphone
[編集]
By 報告です。
2014-04-29 16:38:51
現在も携帯メールからの投稿が出来ません。
iphone
[編集]
By 匿名
2014-04-29 17:00:28
早く改善してほしいんですけど。
SH05B
[編集]
By バグ報告人
2014-04-29 17:14:03
メール投稿すると宛先不明で返ってきてしまいます
iphone
[編集]
By バグ報告
2014-04-29 17:15:35
現在17時すぎ、皆さんの言う通り私も画像が反映されません。
形式も容量も問題ないのですが、やはりバグか何かと考えた方がいいんでしょうか。
画像反映された方はどのくらいいるのでしょうか、まだ直りそうにないですかね
Android
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!