[通常モード] [URL送信]

By 匿名
2013-11-27 19:49:58
今朝から…絵文字だけが文字化けしてしまって読めないので、早急に対応お願いします(>_<)!!
今のところ顔文字は大丈夫なようです。
W61H
[編集]
By ↑
2013-11-28 12:16:49
>2013-11-27 19:49:58の匿名さん。
絵文字は禁止です。
ルールとマナーを守りましょう。
pc
[編集]
By バグ報告人
2013-11-28 21:26:18
昨日から記事タイトルの絵文字が文字化けします。本文は大丈夫なのですが…(同じ絵文字)
また、いただいたコメントでも絵文字を使われたのか文字化けしてます。不具合でしょうか。
CA007
[編集]
By あい
2013-11-29 07:24:28
前記のバグ報告人さんと同じバグだと思いますが、私のブログでも記事タイトル、コメント欄でau絵文字が表示されないようになりました。このような状態は26日の夜からです。
他にもタグメーカーで作ったリンクでau絵文字をリンクテキストとしてちゃんと表示できなくなりました。
絵文字を全く使われない方にはほとんど影響のないバグだとは思いますが、今までコメント欄に訪問されるブロ友さんとカラフルな絵文字を使って楽しい会話をしてきたので、なくなるとなると大変寂しいです。
もしバグのようでしたらどうか早急に復旧して頂けますよう、よろしくお願い致します。
SH002
[編集]
By みなと
2013-11-29 23:34:36
初めて掲示板を利用します。
私もau絵文字が表示されなくなり、困り果ててここを訪ねてみたのですが…やっぱり同様の事態が起きているんですね…。
少しでも早く復旧されることを願います.。
URBANO MOND
[編集]
By バグ報告人
2014-02-03 03:01:08
助け合い掲示板から誘導されました。
1月26日ごろからメール投稿するとかならず二重投稿になります。
メール投稿する時間帯は深夜の2時以降が多いです。
マイページの記事投稿のリンクから投稿した場合は二重になりませんでした。
エムブロ以外で二通ずつ送れてしまっている様子はないので、メーラーの不具合ではないと思います。
バグかと思うので対応よろしくお願いいたします。

2月10日なおりました。
Android
[編集]
By ゆーざー
2014-02-22 14:26:13
PCから記事を書きたいのですが、いつもなら反映される改行がまったく反映されなくなりました。

それから文字の色変更やリンクの挿入などが出来るボタンがいつもテキストボックスの上に並んでいたのですが、それも消えています。

今朝の四時半頃には、いつも通り改行やリンクの挿入が出来ていました。
pc
[編集]
By バグ報告人
2014-04-29 13:30:29
記事が更新されません
F08A3
[編集]
By 報告失礼します。
2014-04-29 13:50:10
私も本日13:00以降の携帯からのメール投稿が反映されておりません。少し様子を見つつ復旧を待ってみます。
N01F
[編集]
By 匿名
2014-04-29 13:53:07
記事は問題ないのですが、画像がupできません。これって不具合なのでしょうか?
Android
[編集]
[*前] [#次]
[83-92表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!