[通常モード] [URL送信]

お知らせメールが届かない
By まみ
2009-02-18 11:27:20
昨日夕方まで、きちんとリアルタイムで届いていたお知らせメールが、その後全く届かなくなりました。ブログを見ると、コメントがあったり、友達の記事も更新されていました。エムブロの設定変更や、携帯の設定変更は一切していません。『FAQ』も見ましたが、配信停止の案内はありません。この様な不具合は、私だけでしょうか?過去にも何度かあり、お知らせメールが届かないと不便なので、今回報告させていただきました。
913SH
[編集]
By ゆう
2009-02-18 12:41:54
私も昨日の更新通知が届いていません。
動作確認のため、自分のブログを購読してますがそれも届きませんでした。

今、試しに自ブログを更新してみましたが届きません。

関係あるのか不明ですが、私の場合、昨日のメール(エムブロ以外)が何故かセンターで止まっていたのですが、エムブロからのメールはセンターにもありませんでした。


※追記
自ブログの更新通知が更新から15分後くらいに届きました。それを皮切りに、昨日の分が届き始めました。

810SH
[編集]
By まみ
2009-02-18 13:10:33
お昼過ぎくらいから、未着分のメールが続々と届き始めました。
ゆうさんがおっしゃっていましたが、私の場合、他のメールはきちんと届いており、エムブロのお知らせメールのみ届かない状態でした。

原因はなんだったのか…不明のままですが…。
913SH
[編集]
By 匿名
2009-02-18 13:24:38
皆さんソフトバンクですね。
私もソフトバンクですけど、大丈夫でしたよ。
pc
[編集]
By 月
2009-02-18 15:07:37
私も昨日の夕方から届かなかったのが今日の昼頃から続々と届き始めました。
今朝おかしいと思いエムブロさんに問い合わせメールを送ったのですが、それによっての解決でしょうか。

もし原因がわかったなら教えて頂けたら嬉しいのですが…。
820SH
[編集]
By 管理人◇B5A01734
2009-02-19 11:22:33
ご報告有難うございます。

昨日のメール配信の遅延についてですが、サーバー障害により一時的に配信が停止状態となっておりました。
現在は解消されているかと思います。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

pc
[編集]
By みさき
2009-02-19 20:39:40
今更ですみません。
私もさっき気付いたのですが、
2時間ほど前に
コメントがあったけど
私の元にコメント通知が
来ていません。

これもバグでしょうか…

たまたま自分で
早くにコメントを見付けたから
良かったものの、
通知Mailが来ないと
やはり不便です。

書いてくださった方にも
迷惑をかけてしまいますし…


私の携帯が原因だったら
すみません

W61S
[編集]
By 匿名
2009-02-20 10:40:42
↑無駄な改行やめて下さい。
全文読むのにスクロールが大変不快です。
pc
[編集]
By 管理人◇B5A01734
2009-02-20 12:04:51
ご報告有難うございます。

こちらで調査致しましたが、そのような現象を確認出来ませんでした。
また、他のユーザー様からそのようなご報告がほぼございませんので、おそらく端末のメール受信設定の影響かと思います。
一度ご確認ください。

pc
[編集]
By マーイ
2009-03-01 16:37:14
昨日の22時頃からメールが来なくなりました

報告しておきます
F905i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!