[携帯モード] [URL送信]

†募集メモ掲示板†
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
三つ巴(一旦休止中)
By 京楽春水
2017-10-04 14:49:21
やあ、希有な題名を見て入って来てくれたって事は君も案外好きだねぇ…なんて戯れ言はさておき、題名通り三つ巴で遊んでくれる子を募集だよ。
僕と連れの更木隊長は攻。二人に抱かれたい受を募集だ。僕達はCCも出来るから希望の顔があれば気軽に言っておくれ。シチュエーションもどんどん提言してくれて良いからね。無論僕達もシチュエーション出し合うよ。
会える時間を打ち合わせしながらその辺りは調整しよう。

おこがましいんだけど、ちょっとだけ条件を付けさせておくれ。
・短文不可、中文以上から募
・鮪は不可
・当C後スカ系萎

この位かな。後は更木隊長に追加要項を頼むよ。

[編集]
By 阿散井恋次
2017-11-02 22:28:08
はえぇーーーーーよ!!

…ゴホン。
え、っと…駄目元の書き込みだったから、反応が早くて驚いたもんで…へへ。
歓迎してもらえて嬉しいっす。

日曜なら多分21時頃から会える筈です。
それから明日も、昼過ぎから空きましたんでそちらでも…もちろん夜も空いてますので。

好きなシチュエーションっつうか…成熟した2人に、俺に色々教え込んで欲しいかなって思ってます。
抱かれる側の経験値?っつうか。とことん快感を教え込んで欲しいっすね。


俺も、2人にお会い出来るのを楽しみにしてますね。

[編集]
By 京楽春水
2017-11-03 14:00:52
獲物を待ち構えてたんだ、当然じゃないか。でもノリの良い阿散井君で安心したよ。

明日はちょっと僕の方が都合悪くてねぇ…日曜日の夜全員の手が空き次第にして貰っても良いかい?僕は比較的早く手が空くと思うから手が空いたら声を掛けるよ。更木隊長は21時はちょっと厳しいかもだから先に部屋に入って打ち合わせしてても良いし。

手取り足取り腰とりじっくり教え込んであげるよ。快感担当は僕、更木隊長は君を泣かせちゃうかもだ(笑)因みに萌と萎不可教えて貰っても良いかい?

―――――

追記、更木隊長21時行けるそうだよ。ゴメン、僕の確認不足だった。

[編集]
By 阿散井恋次
2017-11-04 01:15:13
毎度夜分遅くてすいません。んでもって、ノリも受け入れてもらえて良かったです。
獲物、獲物かぁ…獲物扱いするからには骨の髄までしゃぶり尽くしてくださいね?(ニィ)

日曜日の21時っすね。了解です。
もしかしたら1時間遅くなって22時からになるかもしれないんすけど…その時は分かり次第、早めに書き込みさせて貰います。

快感担当と…泣かせちゃう、って痛め付けられるっつー事っすかね!?更木隊長は乱暴そ、…ゲフッ!ゴフッ!なんでもないっす(笑)

萌は…そうっすね、孕ませ発言とか雌扱い、あと露骨表現とか、色々な体位でやられたりとか…かな?
萎はスカ、切断などの猟奇系、ですかね。


[編集]
By 京楽春水
2017-11-04 13:28:38
僕達も夜型だから君がそうなら益々嬉しいよ。勿論、骨の髄と言わず海綿体迄啜ってあげるから安心して(悪どい笑みで)

時間の事了解したよ。明日の夜が本当に楽しみだ。

おやおや、そんなに更木隊長を煽ったらお尻が取り返しの付かない事になるかも知れないよ?でも萌が割とかち合いそうで良かった。じっくり雌に仕上げてあげるから尻を洗って待ってておくれ(笑)

じゃあまた、明日の夜に。

[編集]
By 京楽春水
2017-11-05 21:02:48
因みに僕は手が空いたから何時でも。連れはもう若干掛かりそうだし、そんなに急ぐ事はないからね(ほっこり待機)

[編集]
By 阿散井恋次
2017-11-05 21:05:23
俺も空きましたんで、先に集まって打ち合わせとかしてますか。
複数で集まる場合なら下の方の部屋…でしたっけ?

[編集]
By 京楽春水
2017-11-05 21:10:14
おっと早速連絡貰って嬉しいよ。下から三番目に来て貰っても良いかい?スイート1007、18禁指令が出るみたいだし更木隊長が来る迄暇が出たら遊んでも良いし、取り敢えず打ち合わせしよう。部屋入って待ってるよ。

[編集]
By 京楽春水
2017-11-06 14:32:30
ドエロい阿散井クンに吸い取られちゃった(ふう)濃い子種が溜まる迄一時的に募集を休止するよ。また再会予定だと添えて。
阿散井クン、昨日は本当に楽しかった。有難う。

[編集]
By 更木剣八
2017-11-06 17:24:39
京楽に出遅れたが俺の方からも。
昨夜は愉しめた、京楽然り俺然り、ちィと俺の方が京楽より取り分少ねえ気はしたが、まァ次戦で挽回すりゃァ良いだけの話。

再会の件は阿散井にも伝えた通りアッチでな。
酔狂な募集からの縁に感謝を添えとくぜ。

[編集]
By 阿散井恋次
2017-11-10 18:47:06
ご挨拶が遅くなってスイマセン!!

っと…先日はお相手ありがとうございました。
お二人にガツガツ貪られて、メチャクチャ興奮しました…はは、さすが隊長っすね。

それなら次は更木隊長の挽回を楽しみにしてますね。
また交われるのを楽しみにしてるっす。……更木隊長、アッチって犬と熊とのあっちっすか?(笑)

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!