[携帯モード] [URL送信]

†募集メモ掲示板†
[返信する]

三つ巴(一旦休止中)
By 京楽春水
2017-10-04 14:49:21
やあ、希有な題名を見て入って来てくれたって事は君も案外好きだねぇ…なんて戯れ言はさておき、題名通り三つ巴で遊んでくれる子を募集だよ。
僕と連れの更木隊長は攻。二人に抱かれたい受を募集だ。僕達はCCも出来るから希望の顔があれば気軽に言っておくれ。シチュエーションもどんどん提言してくれて良いからね。無論僕達もシチュエーション出し合うよ。
会える時間を打ち合わせしながらその辺りは調整しよう。

おこがましいんだけど、ちょっとだけ条件を付けさせておくれ。
・短文不可、中文以上から募
・鮪は不可
・当C後スカ系萎

この位かな。後は更木隊長に追加要項を頼むよ。

[編集]
By 更木剣八
2017-10-04 15:25:53
追記と面出したは良いが京楽が代弁した通り、嗚呼募集は女でも男でも構いやしねえってぐらいか。

三つ巴を楽しみてえ、興味があるって意欲さえありゃァ俺らで教えてやるぜ。気軽に名乗り出ろ。

待ってるぜ。

[編集]
By 京楽春水
2017-10-06 13:30:13
早速反応があったようで嬉しいよ。勿論大歓迎さ。
今週の日曜日昼間なんかは如何だい?僕達二人の内手が空いた者から声を掛けて君を連れ出すよ。

――――――

普段は去勢を張ったMってのも中々可愛い可愛い。甚振るのが楽しみになって来てるよ。尤も、身体に痕を刻むのは更木隊長の方が得意かも知れないけどね?僕は心にザックリ消えない痕を刻んであげるよ(にこ)
日曜日昼間難しいようなら言っておくれ。日程調整は此方も可能だ。

[編集]
By 更木剣八
2017-10-07 14:45:39
早速の名乗りは一護か、上等だ。

期日は明日、三人で軽くネタ詰めなり調整済ませば直ぐおっ始められる。

俺も楽しみにしてるぜ。

[編集]
By 京楽春水
2017-10-08 13:08:06
因みに、今日の予定はどうだい?夜の方が良いなら合わせられるけど、反応だけは欲しいよ。こっちも予定が立たなくなっちゃうから(そわ)

―――――

取り敢えず15時目安にさせて貰うよ。15時迄に連絡がなかったら他の子を募集する。

[編集]
By 京楽春水
2017-10-08 15:00:43
悪いんだけど黒崎くん、時間切れだ。縁がなかったって事で…
同じ条件で新しい人募集するよ。日程等具体的に要望言ってくれる子だと助かる。

―――――

諸事情で再募集。

[編集]
By 阿散井恋次
2017-11-02 02:48:31
どうもー…こんばんは。
一ヶ月前の記事っすけど、まだ募集はしてますかね。
まだ募集してんなら、俺なんかどうでしょう。

こっちはだいたい、週末の夜なら長く時間を取れそうです。
今週なら土曜の夜、または日曜の昼過ぎなんてどうでしょう。

一応、お二人の反応を待たせて貰います…!

[編集]
By 京楽春水
2017-11-02 14:08:32
いやはや、果報は寝て待てだねぇ…美味しそうな獲物が飛び込んで来た(にんまり)勿論大歓迎だよ。

土曜日は無理なんだけど、日曜日なら僕は丸々空く日が多い。今週の日曜日は昼間ちょっと用事があるけど、君は夜は微妙かい?来週なら日曜日昼間も空く。

まさかの応募者に気が舞い上がって急き気味だ(笑)好きなシチュエーションとか聞かせてくれたら嬉しいよ。

[編集]
By 更木剣八
2017-11-02 14:42:49
京楽と違って寝て待てる器量はなかったが、短気起こす前の名乗り出に感謝するしかねえ。良く来たなァ阿散井、歓迎するぜ。

俺は基本的に夜なら今ンとこ比較的融通は利く、日曜の夜も問題ねえっつっとくぜ。

三人で集まる日を楽しみに待つとするか。

[編集]
By 阿散井恋次
2017-11-02 22:28:08
はえぇーーーーーよ!!

…ゴホン。
え、っと…駄目元の書き込みだったから、反応が早くて驚いたもんで…へへ。
歓迎してもらえて嬉しいっす。

日曜なら多分21時頃から会える筈です。
それから明日も、昼過ぎから空きましたんでそちらでも…もちろん夜も空いてますので。

好きなシチュエーションっつうか…成熟した2人に、俺に色々教え込んで欲しいかなって思ってます。
抱かれる側の経験値?っつうか。とことん快感を教え込んで欲しいっすね。


俺も、2人にお会い出来るのを楽しみにしてますね。

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!