[携帯モード] [URL送信]

ガンプラQ&A 質問に対する答えをお書き下さい。
[返信する]

色々教えて
By ギレン
2008-03-27 08:41:51
まず1つ目
ゲート処理て何でしょう?
専用用語が分かりません
画像 SO903iTV
[編集]
By マスオ
2008-04-05 09:31:36
一月って!それって大丈夫なの?
N905i
[編集]
By ギレン
2008-04-04 23:08:00
うん大変(ToT)
酷い時なんて一ヶ月空くときあるよ
現場遅れまくってる所とか(笑)
SO903iTV
[編集]
By マスオ
2008-04-04 16:07:33
私も使ったこと有りません。
知り合いの鉄工所で大量生産してコストダウン?

一週間も仕事が空くと大変ですね。
N905i
[編集]
By ギレン
2008-04-04 15:29:06
スーパー社員
あっシャインね
ほ〜
なるほどね〜
予算かけたいけども
奥様から頂く、オコズカイがアレなんで今回は無理
熱帯魚や白砂や珊瑚や水槽を別で新しく買ったから
当分無理(ToT)
それにしても高すぎガンプラ金属(笑)
知人の鉄工所に頼もうかな、そっちの方が高いわね(笑)

ちなみに今、入る予定だった現場が大工遅れてて私、11日まで仕事が空きになって大変(笑)
SO903iTV
[編集]
By マスオ
2008-04-03 14:43:53
そのくらいの金額は行くでしょうね。
塗装はしていませんよ。

なので、寿屋やウェーブのディテールアップパーツを使って、スーパーシャインシルバーやスーパーメッキシルバーで塗装している人もいますね。

N905i
[編集]
By ギレン
2008-04-03 13:48:11
たかっ
核パルスで700円も( ̄▽ ̄
じゃ動力パイプや核パルスなどMGザクの一式分だと3000円近く行くかしら?

ところでマスオさん
その金属製部品は噴射口とかに、ちゃんと塗装してあるの?

いつも素早い解答へ感謝してますよm(__)m
SO903iTV
[編集]
By マスオ
2008-04-03 11:57:02
大きさにもよりますが、700円前後はしたと思いますよ。
N905i
[編集]
By ギレン
2008-04-03 09:17:08
教えて下さい

ガンプラのさ
核パルスを金属部品へ変更してみたいんだけども
いくら位するの?
噂で凄く高いて聞いたんだけども
SO903iTV
[編集]
By マスオ
2008-04-02 00:15:01
ギレンさん、使えるモノは何でも利用したらいいと思いますよ。
しかし、さすがですね。
N905i
[編集]
By ギレン
2008-04-01 23:16:55
よかった、あってたのね私
少し順序悩んだ(笑)
皆さんは艶消し→墨いれ?
かと

ここだけの話しさ〜マスオさん
一年戦争コンペ参加出展物
コアブースターだけさ〜
オール100均で製作してやった^^;(笑)

塗装(全ての色)
筋彫り(木工鑽)
マスキング養生テープ
墨いれペン

ペーパー
ピンセット
などなど(^^;ウヒ
画像 SO903iTV
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!