[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
テオさんの小説感想部屋
By 飛鳥
2008-09-10 09:54:31
こちらはテオさんへの小説を書く場所です。
一言でも感想をお願いします。
W51SH
[編集]
By テオ
2009-02-13 01:03:29
申し訳ありませんが今現在、とんでもなくリアルが忙しい為、更新は2月いっぱいは無理だと思います。
どれくらいの方が読んで下さっているのか分かりませんが、申し訳ありません
F903iX
[編集]
By テオ
2009-03-15 15:35:19
済みません。

まず最初に謝らせて戴きます。3月になれば更新再開しますとかほざきながら、結局今日まで更新ほったらかしでした。

済みません。
いや、実際読んで下さってる方がいるかどうかも分からないですが、兎に角ごめんなさい。
F903iX
[編集]
By 執筆初期初期からの愛読者
2009-03-17 21:15:26
いえいえ、これからが楽しみです。頑張ってください
P001
[編集]
By 華胤
2009-03-21 13:58:29
お気になさらず自分のペースで頑張って下さい。これからの更新楽しみにしています。
W62T
[編集]
By テオ
2009-04-16 22:19:04
何か、感想板じゃなくて日記板みたいだなぁ。


今日、随分前から予約していたファイナルファンタジーZアドベントチルドレン、コンプリートが届きました!

DVDの方も持ってるけど、やはり気になったのでついつい買っちゃいました!(通常版ね)


で、今見終わったとこなんですが……。



どこまで凄いんだよ、これ。
グラフィック、綺麗過ぎるだろ。どんだけ〜なんだよ!DVDにも驚かされたけど、今回もマジで凄すぎです。

特に最後のセフィロス戦、マジはんぱねぇ。


さて、小説の方ですが学校も始まったという事で電車内にいる時間なんかを通して、更新していきたいと思います。

それじゃ、夜遅く失礼しましたー。
F903iX
[編集]
By くとぅぐあ
2009-04-17 17:16:26
感想とは全く関係ありませんが、言わずにはいれなかった一言


テオさんが櫻井さんファンじゃないかと思えてきましたwwハセヲとかクラウドとかw
F905i
[編集]
By 悠二
2009-05-18 17:35:46
某サイトで連載されていたころから読ませていただいていました。
まさかBーstフォームまで出てくるとは思ってませんでした。
誰がハセヲを鎮めるのか楽しみです。
更新を楽しみに待っています。無理をしないよう頑張ってください。
F01A
[編集]
By 晶
2009-05-19 22:02:54
新しく出て来たフォームってDVDの最後の方の奴かな?と思考する晶です。感想書くのは初めてですが、これからはちょくちょく書き込んでいきます!G.Uの小説で面白いのは、ここぐらいしかないので、毎日更新されてるかチェックしてます!はてさて、ハセヲを止めるのはやっぱりアインかなぁ?それともなのは?フェイト?あえてのティアナか!?まぁ、そんな訳で更新楽しみにしてます。
814T
[編集]
By ブリスキン
2009-12-17 02:22:51
更新が…(泣)
待ってます
W44S
[編集]
By テオ
2010-03-03 11:03:22
皆さん、お久し振りです。テオです。

……いや、もう済みません。後期試験やらなんやらで殆ど手をつけられるず、暇が出来てさぁ書こうと思っても、全く先のプロットが出来ずというスランプ状態でした。

正直、今も全く思いつきません。ですので悩んでいる間に思い付いた新しい物語を暫く書いていこうと思います。m(__)m
N06A3
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!