[通常モード] [URL送信]

[返信する]

テオさんの小説感想部屋
By 飛鳥
2008-09-10 09:54:31
こちらはテオさんへの小説を書く場所です。
一言でも感想をお願いします。
W51SH
[編集]
By 執筆初期からの愛読者
2008-09-10 23:56:10
非公開はとても残念です。でもここでまた読めると書いてあったのでとてもうれしかったです。ここでも頑張ってください
W61SA
[編集]
By 感想
2008-09-11 23:03:02
とても面白いですが…
えっとリリカルなのはオリジナル小説ですよね?
リリカルに出演したキャラがあまり出演していないような気が…すみませんm(__)m関係ないですよね
W43H
[編集]
By テオ☆
2008-09-12 00:03:12
テオ☆です。

ネタバレになるような事は言えませんので…済みません。

とりあえず見守って下さったら有り難いです。

それと、自分としては面白いと、思って下さっているだけでも有り難いです。
F903iX
[編集]
By 飛鳥
2008-09-12 00:13:32
私のサイトのメール機能が麻痺ってしまっているので、こちらからの書き込みになりました。
感想とは関係ないですが、ご了承下さいm(_ _)m

画像を貼付けたいとの事でしたが、一応板を作ってみました。
ただもう一つ選択肢がありまして、投稿小説の方に直接貼付ける事も出来ます。
そちらの方が良いと言うなら、また私の方にメールをお願いします。…受信しか出来ませんが…f^-^;
W51SH
[編集]
By 飛鳥
2008-09-12 10:42:15
再びすいません。
投稿小説の方の設定を変えたので、貼付けられると思いますので確認をお願いします。

なお、板の方は恐らく撤去すると思います。
私もただ今、忙しい身ですので管理しきれないと思いますので…。
W51SH
[編集]
By 移動前からの読者
2008-09-13 22:56:16
非公開になった時にはショックを受けましたが、よく見たらここで続きを書くとの事で安心しました。
勝手ながら楽しみにしていますので、自身が納得いくお話を書いて下さい。
応援してます
W53S
[編集]
By 読者?いいえ、ファンです。
2008-09-13 23:03:55
前作から見させてもらっています。

非公開になったのは残念でしたがまた書いてくれてうれしかったです


W61CA
[編集]
By 読者?いいえ、ファンです。
2008-09-16 23:37:37
やばいっす…
なんなんですかあなたは
神ですか
才能の塊ですか

続きが気になりすぎてヤバいです
W61CA
[編集]
By テオ☆
2008-09-17 19:22:32
どうもです。
ついに物語が始められそうです。
既に分かっている方もいるかもしれませんが、これはStsの話が中心です。
基本的に本編の流れのようにいくつもりですが、会話なんかは私の記憶力の無さから、原作通りとはいかないかもしれません。
予め御了承下さい。
F903iX
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!