[携帯モード] [URL送信]

個人部屋
[最初から全部]
[*前]
ハロー
By しろ
2022-02-17 09:14:38
風が冷たくて寒すぎ🥶
買い物行くのは今日辞め
なるべく体に負担をかけたくない💦
明日、ワクチン接種ほ帰りに買い物すればいいやぁ〜🛒


iphone
[編集]
By くろ
2022-02-24 10:13:54
ワクチン接種をするんだあー😃

くろは引っ越しして落ち着いたらワクチン接種しよう😅

とにかく運べる量が少ないしまだまだ全然運べてないよ
😱😱😱
iphone
[編集]
By しろ
2022-02-24 11:06:38
軽トラ貸そうか?🚚💦
やっぱり、大きいトラックじゃないと無理かぁ〜📦📦📦
何往復もするの大変だねぇ〜😫

しろもこっちに来る何週間も前から毎晩、トランクいっぱいに荷物を積んで、運んでたよ〜📦📦📦
短期間は大変だよー😩
iphone
[編集]
By しろ
2022-02-24 12:24:30
冷蔵庫空っぽだから
助手に買い物にして来て貰うねぇ〜🛒👩🏻🦳🧑🏻
iphone
[編集]
By くろ
2022-02-24 14:49:52
いや、敢えて軽トラは使わなかったんだよ😱😱😱

一気に運ぶのもくろ1人で運ぶのは大変で😱😱😱

じゃーまた運んで来るなぁー😤
iphone
[編集]
By しろ
2022-02-24 14:51:38
ただいまぁ〜😄

久しぶりの🍑&U一緒の買い物だから
2人で色々見てて楽しかったらしいわ🛒😃
しろは車の中でずっと寝てたよ〜😪💤💤💤
iphone
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!