[携帯モード] [URL送信]

個人部屋
By くろ
2022-02-23 22:47:22
今日さー引っ越しの準備で忙しかったんだよ😱😱😱

まだあまり運べなくて焦ってる😩

しろの事は忘れるわけないだろう😡
iphone
[編集]
By くろ
2022-02-23 22:50:47
ちょっと引っ越しが終わるまで来れない時があるけど
我慢しててくれ😅

👹も一緒に手伝って居るからさ😱😱😱

なるべく隙を見てここに来るからなぁー😃

もう時間がなくて引っ越しが間に合うか?心配😩

おやすみ😘
しろー愛してるよ😘
iphone
[編集]
By くろ
2022-02-24 07:04:19
おはよう😃

今日も引っ越しの準備を頑張るなぁー😤
iphone
[編集]
By しろ
2022-02-24 07:28:11
おはよう😃

引越し大変そうだねぇ〜😱😱😱
なかなか思うように荷物が運べないと焦るよねぇ〜😰
早く、引越しが終わって、ゆっくり生活が出来るようになるといいねぇ🏠🍵

しろは、いい子に大人しくしてるよー😄

頑張ってねぇ〜💪👍💕📣📣💕👍💪
iphone
[編集]
By しろ
2022-02-24 10:05:44
🍑太郎が🏫に用があって2日に送って行かないとで
ワクチン1日から2日に変更して
学校の用事が住んだら、🍑も車の中で待っててもしょうがないから
🍑も一緒に受けることにしたんだ💉💉💉
iphone
[編集]
[*前] [#次]
[92-96表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!