[携帯モード] [URL送信]

個人部屋
[最初から全部]
[*前]
ハロー
By しろ
2021-12-07 08:51:44
おはよう🙂

目は覚めてたんだけど、起き上がれなくて😩

そうなんだぁ〜😣
色々、家族で揉めて大変そうだねぇ〜😣

人生、色々あるよねぇ〜😞

iphone
[編集]
By しろ
2021-12-13 09:48:52
流せるけど手は洗えないんだよー💧💦
水質に問題があるんだよ😱
iphone
[編集]
By しろ
2021-12-13 10:21:04
多少の痛みはしょうがないみたい💦
冷えからくるから温めたり、あまり痛みが強い場合は湿布で冷やすと良いみたい💦

これから寒くなるから、あまり、無理しない方がいいって😨
しばらく、無理しないように、安静にしてた方がいいって😞
iphone
[編集]
By しろ
2021-12-13 10:44:23
仕事は体調が落ち着いて、暖かくなってから始めるとか

朝からじゃなくて、お昼くらい、例えばランチタイムとかが、体に負担をかけないで、始められると思いますよ👨
皆さん、傷が痛んで大変て方が多くて、短期で春から寒くなるまでとか、冬はお休みしてる方、いらっしゃいますよ。なるべく負担をかけないように上手に付き合っていくしかないですよ👨
iphone
[編集]
By くろ
2021-12-13 11:03:29
そうなんだあー😅
じゃー無理しないでゆっくりしてなぁー😃
iphone
[編集]
By しろ
2021-12-13 11:16:36
とりあえず、7は医者に言われた事を話して
もし、お昼の時間帯でもいいって言えば、それでお願いして🙏
間に合ってるって言われれば、辞めるしかないよねぇ〜😞

春に探せば良かった😓
iphone
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!