[携帯モード] [URL送信]

個人部屋
[最初から全部]
[*前]
ハロー
By くろ
2021-06-12 14:15:54
ほんとに蚊なのか?😱
ブヨ🪰じゃなくて?😩
ブヨに久しぶりに噛まれるとパンパンにくろも腫れたよ😱😱😱

この時期はブヨもたくさん居るからなぁ😩

くろの場合1週間から2週間近く腫れてた🤢

腫れて関節を超えるとヤバイみたい😩

すぐに抗生物質の点滴をしないと😵
iphone
[編集]
By しろ
2021-06-15 22:34:25
そうなんだぁ〜😱
ずっと、蒼い鳥でもう、飽きて飽きて〜💦
ビンゴも飽きたし〜💦
何しても、飽きた〜てなってきたんだよねぇ〜💦

しばらく、間をおいてやらなければ、また、やりたくなるのかなぁ〜……🤔とか…。
こういう時てない?
iphone
[編集]
By しろ
2021-06-15 22:38:19
まぁ〜、所詮、ゲームだし〜💦
ZOOみたいにやらないと仲間に迷惑かけるとかじゃないしねぇ〜😅
気が乗らない時は別にやらないでいればいいのかぁ〜😅
他に大事な事はあるしねぇ〜😤
iphone
[編集]
By しろ
2021-06-15 22:38:46
おやすみぃ〜😘
iphone
[編集]
By くろ
2021-06-16 05:07:24
おはよう😃
ゲームはやりすぎない事だからなぁ😤
くろはマイペースでしかやらないし😜

今日も頑張ろう😤
iphone
[編集]
By しろ
2021-06-16 05:18:17
おはよう😃
4時に目が覚めて、2度寝しようと頑張ったけど〜、ムリ〜💦
お昼寝すればいいかぁ〜🥱

同じことの繰り返しだから、それが、飽きて来るんだろうなぁ〜……🤔

ゲームはやり過ぎるとやりたくなくなるしねぇ〜💦

本当に暇つぶしで、気が向いた時にやる程度だよねぇ〜💦
iphone
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!