[携帯モード] [URL送信]

個人部屋
ハロー
By くろ
2021-06-12 14:15:54
ほんとに蚊なのか?😱
ブヨ🪰じゃなくて?😩
ブヨに久しぶりに噛まれるとパンパンにくろも腫れたよ😱😱😱

この時期はブヨもたくさん居るからなぁ😩

くろの場合1週間から2週間近く腫れてた🤢

腫れて関節を超えるとヤバイみたい😩

すぐに抗生物質の点滴をしないと😵
iphone
[編集]
By くろ
2021-06-12 14:17:11
健康であってもブヨに噛まれると駄目だよー😱😱😱
くろがそうだったから😵
iphone
[編集]
By しろ
2021-06-12 14:20:24
そうなんだぁ〜😱😱😱
蚊じゃなくてぇ〜、ブヨかもぉ〜😰😰😰

医者は外科?皮膚科?……🤔
何処に行けばいいんだぁ?🏥🏃💦
iphone
[編集]
By くろ
2021-06-12 14:26:42
くり坊は本の小児科だよー😅
iphone
[編集]
By しろ
2021-06-12 14:38:23
小児科かぁ〜🏥🏃💦
あっ!あそこは大人も診てくれるよねぇ〜👨🏻

草むしりしてて、ブタクサがあったんだけど〜🐽
まさか!それで、目が痒いのか?👁

しろはハウスダストとかダメだから〜、結局は、アレルギー体質なのかもねぇ〜💦

iphone
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!