[携帯モード] [URL送信]


書き込み♪
By 神威
2008-03-29 17:21:32

よく寝てたんやね

ウチは6時に起きてから現在進行形でメールの返事返してるこんなに休憩なしで返事し続けたことないよ
W52P
[編集]

By 神威
2008-09-17 00:19:44

ΣΣおおぅ!!?
提示版の背景が変わってる
可愛い〜♪爽やかやな

スイスイ書けるのはいいこっちゃ
W52P
[編集]

By 神威
2008-09-13 10:05:42

ウチは残りの夏休みを少しでも楽しむよ♪まぁ今年は2週間もない夏休みになったけど、実習あったから仕方ないしなι

国試頑張ってな
W52P
[編集]

By 神威
2008-09-13 09:28:55

復活したよ〜
実習もひとまず終わったし、更新頑張っていくよ!というかしたい!

あ、そういえば連休やな!
気付かなかった
UP楽しみにしてるよ〜♪♪
W52P
[編集]

By 神威
2008-08-29 08:01:22


今気になってるのは
福祉用具専門相談員かな

在宅介護してる人の介護が
少しでも楽になるように、
介護ベッドとかを紹介するんよ
W52P
[編集]

By 神威
2008-08-28 23:23:36

今実習先の人に就活の事とか話たりしてるんやけどね、悩んでどんな職業があるか探してみぃって
福祉職にはつきたいんよね。だけど現場で働くというより間接的に携わりたいと思って……


今3回生!!
2回生までに資格とか取っておけば良かったとちょっと後悔しとるよ

給料は肝心やね(笑
W52P
[編集]

By 神威
2008-08-28 07:47:47


そっかぁ…


正直まだ進路には悩んでる;;
福祉の道を目指してるけど、最近は他の道はないかと考えるように
W52P
[編集]

By 神威
2008-08-28 07:41:10


就活ウチも実習終わったら始めな
エントリーやら自己PR文を書く練習とか……友達が先に決まりだすと焦るよな
W52P
[編集]

By 神威
2008-08-28 07:31:23

気持ちでだいぶ変わるよ
その辺は気にしない


来年なんや!!?
ウチも国試受けるけど再来年かな
W52P
[編集]

By 神威
2008-08-28 07:22:50


うんっ!頑張る!!


勉強頑張ってるんやね
国試はいつ受けるん??
W52P
[編集]

By 神威
2008-08-20 17:57:49


頑張っとるよ〜

日誌書きはしんどいけど、
現場は結構楽しんでやってんで
W52P
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!