[携帯モード] [URL送信]


By 神威
2008-08-08 18:18:56

実習1日目終了〜
疲れたよぉ〜〜

眠いっす……
W52P
[編集]

By 神威
2008-08-06 14:57:39

今日でテスト終了〜
眠たいや……


何か実習終わってからも大変そうやな
W52P
[編集]

By 神威
2008-08-01 10:17:10

ほんとお疲れ様!!
ウチはもうすぐ!あと1週間後!!

その前に今は定期試験で忙しいよ


実習に向けて勉強とかしたかったのに、時間がないし〜〜〜
W52P
[編集]

By 神威
2008-07-20 20:03:58

そうかなぁ??

でも終業式=テスト最終日やから変な感じしまくりなんよ〜、むしろいゃぁ
W52P
[編集]

By 神威
2008-07-19 14:02:36

テストは微妙やね(笑


終業式は大学ではないからなぁ;なんだか懐かしいよ(´∀`;)!!
まだ学校行かなあかんから疲れるし日焼けするよ〜
W52P
[編集]

By 神威
2008-07-17 09:27:55

プールいいなぁ
でも幼稚園児が相手やしかなり疲れてしまいそうやな(笑

今からテスト頑張ってきま〜す
W52P
[編集]

By 神威
2008-07-15 19:44:31

あはは

テストはいやんなるな〜;
でもやるしかないし
W52P
[編集]

By 神威
2008-07-15 07:22:20

幼稚園児の体力はすごいよなぁ;
まだ遊ぶん!?って言いたくなるし;

実習の前にテストがあるから頑張らねば〜(^o^;)
W52P
[編集]

By 神威
2008-07-12 20:03:47

お疲れ様(≧▽≦)!!!
大変やったなウチも早く始まって、終わりたいよ

3ヶ月は長いからね
W52P
[編集]

By 神威
2008-06-25 01:11:17

うん♪

お爺ちゃんが作ってて、梅干しもあるし味噌とか漬け物……いろいろあるね;


大丈夫!!?ウチは血をよく見てたりするよ〜。特に注射される時とか!!見てたら痛いのにみたい(´∀`;)
W52P
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[戻る]


無料HPエムペ!