[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


レスF
By 神威
2009-02-16 13:21:48


新レス〜(・ω・)/


ああ〜、それはお母さんも言ってた!
だから今正看のやつやってるし♪

頑張って〜〜〜〜!!!!




W52P
[編集]

By 神威
2013-11-30 17:20:26
返事遅くなってごめんよぉおおおおおお!!!泣
か、かかか返したつもりでいたんだけど返していなかったことにメール確認してて今頃気付いたおバカですゴメンなさぃいいいい(-□- ;)!!!!泣

仕事は忙しいkな?
今の時期ならインフルエンザの予防接種とか大変そうなイメージが勝手にあったり…;;
ウチはもれなく忙しくてそろそろ疲れがきはじめてるwwまだ頑張れる程度だけどね。来年の3月ぐらいまでが一番忙しくなるから今から考えるだけでイヤやわぁ(-ω-;)アゥ

あ!!年賀企画参加してくれてありがとう!!
入力漏れもなかったよ♪♪
pc
[編集]

By 神威
2013-08-20 07:23:10

返事遅くなってごめんよ〜(´д`|||)

最近ホントに暑いよね。猛暑というか酷暑というか……今年は節電してくださいとかあまり騒がないよな。!去年とかは電気が足りなくなるとかいってたのに!!まぁ暑さで亡くなる人が多いし、変に言って訴えられたらイヤなんやろうけどさ(´・ω・`)

スイカ美味しいよな〜(*´ω`*)www
でも暑さであまり食欲ないから、麺類とか冷やした野菜食べてる!

夏期休暇はほとんど室内にいた!
だって暑いものwww

おかしくはないんちゃうかな?
ウチは男兄弟しかいないから、さすがに旅行はいかんけど、買い物とかは行ったりするよ♪
Android
[編集]

By 神威
2013-07-24 07:12:56

おはよ〜!

何とか体調は戻ってきてるよ;;
でも年々暑さがダメになってきているというか、元々ダメだったのにさらに拍車がかかったというか;;
7月に入ってからは暑さでぐで〜んってなってる(´д`|||)

今のところ遠出したり、旅行する予定はないかな 。友達と遊ぶ予定はしてるけど、この暑さやとすぐにバテてしまいそうでさ(´・ω・`)シューン
大人しく溜まりにたまってる見購読の本読んだりサイト更新でもしてようかな〜。

沖縄!!いいな〜!!
卒業旅行で行ったきりやわ!!海岸沿いとかドライブしたいわ〜(*´ω`*)w
Android
[編集]

By 神威
2012-06-04 18:52:04

お疲れ様〜(>_<)
夜勤とか大変そう;;
徹夜とかも最近は無理だなぁ…学生の時は連夜寝なくてもいけたけど、今はすぐに体調に出るもん(^_^;)))
Android
[編集]

By 神威
2012-05-28 15:22:12

おお〜!!お久です!!
ウチは元気にしてるよ〜!!
たまに疲れて死んでるけど(笑

部署変えとかしんどいよな;;
ウチも部署内の役割というか担当する仕事内容に若干変動があったから、色々大変かな(;一_一)
ようやく慣れ始めてきて、疲れとかはマシになってきたけど(苦笑
pc
[編集]

By 神威
2011-11-09 12:35:12

うん!ありがとう♪

マジでか!すごいな!料理とか苦手やわぁ…(--;)
むしろ台所にいたら邪魔やからどけろって言われる←

家からやよ♪
引っ越ししたいとは思うが資金がない(笑っ
Android
[編集]

By 神威
2011-11-06 21:55:45

お久です〜♪
引っ越しも無事に済んだみたいで良かったよ♪突然すぎる話やったもんね、寮のことは;;

ん?イラスト?
時間ある時にしかウチもできてないよ〜。最近は仕事も年末にかけて忙しくなってきたし、家に帰っても疲れですぐに寝てしまうしね(-ω-;)ぬーん
それに気分が乗らないと描けない子だから、余計に大変なのさ!!←

でも今回は5周年と区切りの年でもあったから頑張ったよ♪
pc
[編集]

By 神威
2011-05-19 11:09:18

Σ( ̄□ ̄;)!!??
寮が出来てないのに引っ越し!!?
メチャクチャやなぁ…
P001
[編集]

By 神威
2011-05-16 20:21:28

おひさ〜
元気にしてた
ウチは仕事が覚えるのありすぎて泣きそうになってるけど元気!(笑)

お!ありがとーvv
そうなんよ、いつの間にか夏には5年に!

引っ越し10日
エラい急なこと言わはるんやな



P001
[編集]

By 神威
2011-01-27 20:44:33

ありがとう〜♪
今は残業続きで仕事大変やけど頑張ってるよvv肩凝りがヤバいけどねvv

ウチは免許とったけど乗る機会がないんよなぁ;;通勤もバイクで十分やし多分今乗ったら運転やばいよ(*´д`)=З
P001
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!