[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


By 神威
2011-01-05 18:41:08

2ヶ月ぶり〜( ̄∀ ̄)!!
元気そうで良かった♪

もう3年になるんや!!?それを聞くと早いね〜ウチも11月中旬から無事に仕事につけましたよ!!趣味共々、頑張る!

こちらこそ、今年もよろしく!
P001
[編集]

By 神威
2010-10-11 20:23:12

おおぅ!!
早いな!ウチも40日でとったよ〜(笑)
あの時は久々に勉強頑張った!!

集中力か〜…
ウチは沸くまで放置するか、自分を追い詰めるか極端な選択かな(笑)
P001
[編集]

By 神威
2010-09-19 14:49:10

ΣΣえぇ!!!??
その先生大丈夫か
事故にならないか心配なるわ
P001
[編集]

By 神威
2010-08-26 20:16:07

おひさ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
ΣΣええ!!?マジでか!
そんなに経ってた!?;


仮免おめでとー
P001
[編集]

By 神威
2010-04-10 16:39:55


残念ながら今はフリーター
就活中ですよ〜Σ艸H≦;)


P001
[編集]

By 神威
2010-03-28 13:10:59

おひさ〜♪♪
ウチは元気やよ!残念ながら国試は落ちてしまったや…関西で合格者170人と今回最低の合格者数やったみたいで諦めてたんだけどね( ̄∀ ̄)チーン

友達さん合格おめでとう
悩むなぁ……(∋_∈)
P001
[編集]

By 神威
2010-02-02 20:01:38

お疲れ様やね
無理せなアカンところもあるやろうけど、無理せんでな〜(・ω・;)(;・ω・)

気分転換にはいいかもな♪♪
P001
[編集]

By 神威
2010-02-01 13:51:23

教科書とか目にも入れない(笑)
教科書に殺意が湧くよ←ぇ

サイトいじれてなかったから急にやりたくなって♪
P001
[編集]

By 神威
2010-02-01 13:39:53

終わった〜!
もう知らないよ( ̄∀ ̄)!←
問題集とか投げ捨てた(笑)


P001
[編集]

By 神威
2010-01-28 10:26:37

ありがとう〜♪
うん31日なんよ(笑)

もう悲しいぐらい分からない
P001
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[戻る]


無料HPエムペ!