[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]

ライブお疲れ
By やまちょ
2008-04-29 20:51:09
lien様、ライブお疲れ様でした。
上から見てましたけど、君たちがステージに上がってきた時に、ドキドキで倒れそうになりましたよ。
初心者の時から見てたんで、どうなることかと心配してましたが、期待以上に良かったですよ!
安定してたし、まとまってたし、バランスも良かったと思います。
エー、では、一人一人に一言ずつ…

かすみ、歌うまいですねえ。もしかしたら初めて聴いたかも、ヴォーカルバンドはなんと言っても歌が命ですからねえ、これからも頑張ってください。

こばれん、うまくなったねえ。バッキング、全部ダウンピッキングしてたから、スピード感ありましたよ。

もりもり、やるジャン!ジャーンっていうコード以外の時は、もっと音量上げて良いよ。手ばっかり見ないで、観客も目力で圧倒するんだ!
ギタリスト二人は、もっとマイクの切り替えを意識するといいと思うよ。

あんな、安定してました。最初の音はフライングしたかな?

お嬢、さすがだね。楽器の経験値は一番高いんだろうから、リズムとコードのつなぎ役、まかせた!

あっちゃん、お上手でした。タム回し、辛そうだったけど、もっと練習を積むと楽に出来るようになるよ。

3日も出るんでしょ?
それは、行けそうにないかも。残念!
学校祭の日にち、あとで教えてね。

今は、ただの一ファンのやまちょでした。
pc
[編集]
By お嬢
2008-04-29 21:32:51
やまちょう先生、
ありがとうございます!

lienは先生から
教わったことを
誇りに思って
頑張ってるんですよ。

先生がいらしてくれて
本当にうれしいです!

腕は全然だし
失敗だらけでしたが
楽しく演奏できて
よかったです(つ∀`)

ちなみに、3日の
ライブは模試があって
出られなくなりました。

けど今年は北高祭で
暴れる予定なので
ぜひいらしてください!
D903i
[編集]
By あっちゃん
2008-04-29 22:06:07
やまちょ先生へ

来ていただき、まことに嬉しく思います(^ω^)

以下…メールに
F703i
[編集]
By れん
2008-04-29 22:08:00
感想&アドバイス
ありがとうございます!

今も先生に教えてもらったことを基本に練習してますっ♪
が、自力では難しいとことかいっぱいあるので
今度教えに来てくださいね(・∀・)ノ

北高祭はたしか7月の第一週です〜
ちなみに南高とはかぶってないので
絶対来て下さい(^ω^)ノ☆
SO903iTV
[編集]
By もり
2008-04-30 20:31:00
うわー山長ー!!(ノ□`、)
やまーちょ−やーまーちょー
森もメールにしますw
本当にありがとうございました!
pc
[編集]
By あんな
2008-05-01 19:21:12
みに来てくれてありがとうございました♪
私はまだまだ全然練習が足りないと思うので
これからもっと頑張ります!!!!

これからも応援宜しくお願いします
\(^o^)/
820P
[編集]
By かすみ
2008-05-02 22:52:32
返信遅れてすみません!

ライヴにいらしてくださったこと、本当に嬉しいです(*^_^*)
一人一人へのコメントもありがとう御座います。何度も何度も大切に読ませて頂きました。
これからもみんなで前向きにがんばっていきます!

ではでは、北高祭にもぜひいらしてくださいね!
P701iD
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!