[携帯モード] [URL送信]

Bbs どうぞお気軽に(・ω・)
[新規トピ]
♪ 桜花賞
By 桜花賞
2011-03-29 13:25:46
桜花賞 2011!勝利という結果に導く予想データを公開!オッズ、厳選買い目は?レースの鍵を握る馬は?今年の波乱を大予想!危険な人気馬・伏兵馬をズバリ公開中!レースを制する為の情報満載! link:www.when-a-shambles.info
pc
[レス0件]
[編集]
♪ はじめまして
By きたこうせいです3ねんです^^
2008-08-28 17:14:29
みつけちゃいました
大ふぁんです
応援してます(・∀・)
頑張ってくださいっ

ちなみに,
北祭でドラムのあっちゃんさん(て勝手に呼んですいません)にずっきゅんされました

たまに見かけると話しかけようかと思うんですがチキン野郎なんでできません←

陰ながら応援してます
乱文失礼しました
W52SH
[レス2件]
[編集]

By Hiromi♪☆
2008-07-27 09:00:15
こんにちは☆以前別のバンドやってた時に何度か書き込みさせていただいた流浪のドラマーHiromi♪☆です
今回はライブ告知と相互リンクのお願いに参りました☆
私がリーダーを務める新バンドSoulfulworldがLIVE IN THE LIFEに初参戦します

8月10日 LIVE IN THE LIFE #0808〜秋田ライブスポット2000
Act
Soulfulworld
シュレディンガーの猫
スカンクベイビーズ
NE★GITAKO
犬と酒
And more…

開場16時00分
開演16時30分

チケット前売り・当日とも500円(ドリンク代別)


Soulfulworld HP
link:94.xmbs.jp


よろしければ是非是非対バンしましょう


それでは失礼します
SO905i
[レス0件]
[編集]
♪ お疲れ様です
By 謎です
2008-05-01 19:31:05
初めて見させて頂きました。かっこよかったです。
すみませんでした。
W41CA
[レス2件]
[編集]
♪ ライブお疲れ
By やまちょ
2008-04-29 20:51:09
lien様、ライブお疲れ様でした。
上から見てましたけど、君たちがステージに上がってきた時に、ドキドキで倒れそうになりましたよ。
初心者の時から見てたんで、どうなることかと心配してましたが、期待以上に良かったですよ!
安定してたし、まとまってたし、バランスも良かったと思います。
エー、では、一人一人に一言ずつ…

かすみ、歌うまいですねえ。もしかしたら初めて聴いたかも、ヴォーカルバンドはなんと言っても歌が命ですからねえ、これからも頑張ってください。

こばれん、うまくなったねえ。バッキング、全部ダウンピッキングしてたから、スピード感ありましたよ。

もりもり、やるジャン!ジャーンっていうコード以外の時は、もっと音量上げて良いよ。手ばっかり見ないで、観客も目力で圧倒するんだ!
ギタリスト二人は、もっとマイクの切り替えを意識するといいと思うよ。

あんな、安定してました。最初の音はフライングしたかな?

お嬢、さすがだね。楽器の経験値は一番高いんだろうから、リズムとコードのつなぎ役、まかせた!

あっちゃん、お上手でした。タム回し、辛そうだったけど、もっと練習を積むと楽に出来るようになるよ。

3日も出るんでしょ?
それは、行けそうにないかも。残念!
学校祭の日にち、あとで教えてね。

今は、ただの一ファンのやまちょでした。
pc
[レス6件]
[編集]
♪ 移転しました
By light☆pinky
2008-04-10 21:17:59
ホームページ移転しました

リンクお願いします
P703i
[レス0件]
[編集]
♪ うひ(´∀`)
By もえか
2008-04-02 02:04:38

みかには
メールしたけど
お嬢と華純ちゃんにも
今日会ったけど

だけどもだけど

書き込んぢゃうよ


とりあえず
部室にアンプ
置いときました!

あたし最近全く
弾いてないから
返すのいつでも
いいよ〜(´ω`)

これからの日程
書いた手紙も
置いといたから
みてね(・ω・)

それぢゃあまた★

新勧とナキワラがんばれ


W51SA
[レス1件]
[編集]
♪ ・ω・
By と
2008-03-09 00:54:34
遅くなったけどお花と色紙ありがとうございました(´^ω^`)
すごく嬉しかったです^^

いっぱい伝えたいことあったんだが
ホームルームが長くて長くてorz
待っててくれてありがとうね(^O^)/

メールしようと思ったんだけど三人しかアド知らないからここに書きました・ω・

これからも自分に厳しくメンバーにも厳しくwがんばって下さい^^

みんなにもよろしくノシ
F904i
[レス1件]
[編集]
♪ お疲れ様です!
By DINOSAUR OF COWARD
2008-03-10 20:47:24
ライブ告知
させて下さい。
『青春白書
〜白線流しVol.3〜』
2008.03.16(日)
秋田 LIVESPOT2000
開場…15:00 開演…15:30
前売・当日チケット…
¥500
※当日1ドリンク代別
¥500
出演…
P!NK SHELL
Pledge
blind girl
HAKEN KREUZ
In the fleurence
UFxOxEN
ShAPe
DINOSAUR OF COWARD

詳細、お問い合わせは
HPよりお願いいたします。
link:96.xmbs.jp
管理人様、
貴重なスペース
ありがとうございました!
不適切なようでしたら
お手数ですが
削除してください。
高校生としてのライブは
これが最後になります。
お時間ありましたら
是非お越し下さい!
P903iX
[レス0件]
[編集]
♪ ライブ告知させてください!!
By UNCREATIVE
2008-02-26 19:48:12
【東×秋 鋼鉄小町】
UNCREATIVE
  ×
快進之ICHIGEKI
共 同 企 画
3月8日(土)
秋田LIVESPOT2000
開場16:30 開演17:00
前売 \1500 当日1800
(ドリンク代別)
―A C T―
UNCREATIVE
快進之ICHIGEKI(東京)
小曽泥
百合(千葉)
HAKEN KRUEZ / OA

UNCREATIVE×快進之ICHIGEKI(東京)共同企画!!
一発目から豪華ラウドロック勢の熱い一日です!!是非遊びに来てください!!

▼チケット予約はこちら▼
uncreative.mail@nenene.jp

▼Official web site▼
【UNCREATIVE】
link:id41.fm-p.jp
【快進のICHIGEKI(東京)】
link:ip.tosp.co.jp

※内容が不適切であった場合削除願います。
多大なスペースをお借りしてすみませんでした、よろしくお願いします。
pc
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!