[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
はじめまして
By ち
2008-02-21 20:01:33
はじめまして!lineさんたちはオリジナルとかもやってますか??
pc
[編集]
By Lien
2008-02-22 23:20:37
そうですね(゜∀゜)
ギター、ベースは
高校から初めました。
ドラムは経験者です。

ちさんも何か楽器
やられてますか?(^ω^)
pc
[編集]
By ち
2008-02-22 23:48:20
ギターやってます!いまアコギなんですけど・・高校うかったらエレキにするつもりです・
pc
[編集]
By Lien
2008-02-23 21:10:10
そうなんですかー!
すごいっ(^ω^)ノ
ってことは中3ですよね?
エレキもすごく楽しいので
高校生になったらぜひ
弾いてくださいね。

pc
[編集]
By ち
2008-02-23 21:35:30
はい!
てか軽音のかたがたは学校にギターかついでったりしてるんですか??笑
pc
[編集]
By Lien
2008-02-23 22:11:54
そうですね。
pc
[編集]
By ち
2008-02-24 20:26:26
いっつもどこで
れんしゅうしてますか?
pc
[編集]
By Lien
2008-02-24 23:13:04
部室で練習してます!
でも寒いし狭いです
(´・ω・`)ワラ
あと、ライヴ前は
スタジオで練習しますね
SO903iTV
[編集]
By ち
2008-02-25 01:22:18
まじすか!ぢゃあれんしゅうとかって個人個人で時間つくってやる的なかんじですか??
pc
[編集]
By Lien
2008-02-25 21:28:16
うちのバンドは割と
ごちゃって集まって練習
することが多いです(^ω^)

もしかして北志望ですか?
でしたら新入生歓迎会や
部活紹介期間に軽音のこと
紹介していくので、
いろいろとわかってくる
と思います(・ω・)

pc
[編集]
By ち
2008-02-26 14:42:14
いろいろとありがとうございましたー☆
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!