[携帯モード] [URL送信]

走り屋掲示板 書き込みお願いしますただ荒らし内容は削除します
[返信する]

[001] By みぃ
2007-04-12 08:01:59
周○と聞いて反応してしまいました。

うちも日曜日→走りに行ったんですが、事故った痕跡と思われる油のしみがかなりありました。

ドライブにいく時は→注意してください。です。


うちの場合は→断然昼間の方が走りやすいです、…特定の場所では→夜の方が走りやすい場所もあります(笑)
経験とか場数を踏んだという言い方をするんでしょうかね。

でも、周遊に限っては夜(暗くなったら)走るもんじゃありませんよね〜(笑)
外灯がないから真っ暗で〜♪ハイビームくれてやらないとダメですもんね(ーー;)


[編集]
[002] By 栗原
2007-04-07 18:06:51
どうもです 確かに 昼間は怖いかも知れませんね 景色が見えすぎるせいかも知れませんね

[編集]
[003] 周遊に行って来ました
By おもらしヨンエージー
2007-04-06 18:43:14
本日の午後、周遊に行って来ました。ねずみ捕り等なく、快適に走れました。

残念な事に、4ドア系のドリ車でフロントから刺さってしまっていた方が居ました。脇に止めて声をかけたら体は大丈夫との事で安心しました。

しかしながら、昼の峠って夜より怖いと思うのは、僕だけでしょうか…?


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!