[携帯モード] [URL送信]

走り屋掲示板 車関連の話など何でもいいから気軽に書き込みしてねスポット実名はなるべく出さないようにしましょう
[新規トピ]
[437] 山梨県か近場で走り屋の彼氏募集中してます!
By チルチル
愛車:内緒
2020-06-29 20:37:47
山梨県か近場で走り屋の彼氏を募集してます!

[レス0件]
[編集]
[409] 舞☆音
By ドリフトチーム舞☆音
愛車:シルビア前期
2009-03-11 01:37:17
ドリフトチーム舞☆音です。
良かったら、仲良くしてくださぃ。

愛知県の鍋埠頭ではちょっとゎ有名になりました(笑)

[レス0件]
[編集]
[405] こんにちは
By エクシーガ
愛車:インプワゴン
2008-09-11 23:52:49
こんにちはさっき管理人さんのチェイサーの画像見たのですがかっこいいですね!自分も将来は… そこでちょっとリクエストしてもいいですか?11月頃にサーキット行くみたいですがそのときぜひチェイサーのドリ画像撮ってきてくれませんか?チェイサー好きなので…

[レス1件]
[編集]
[404] 中学生ですが…
By エクシーガ
愛車:インプレッサ(親の)
2008-09-10 18:39:19
はじめまして!私は中学生で免許は持ってませんが車がとても好きで、親のインプを勝手に改造してるようなバカです。
一応チャリドリチームはつくったりしてますが友達がいません。ぜひ仲良くしてください
画像
[レス1件]
[編集]
[403] 見にきてくださーい
By SHIN
愛車:180SX
2008-07-13 20:17:55
広島の走り屋TEAMです!現在2台ですが。よかったら絡みよろしくです!

[レス0件]
[編集]
[402] 福岡に…
By GTR大好き
愛車:アルトファークス(黒)
2008-06-14 21:21:34
大分に住んでます。たまに、福岡の犬鳴峠にいきます。肝試しのついでにドリフト見物もしたいけど走ってないみたいですけど、どうして?

[レス0件]
[編集]
[401] 最近は。
By シロ→
愛車:C33ローレル
2008-05-18 16:35:15
皆さんどうですか??


[レス0件]
[編集]
[400] ポール
By レビン
2008-04-25 16:33:17
昨日、甲○に行ったらセンターポールが約8割立っていました。


[レス1件]
[編集]
[399] はじめまして
By アユミ
2007-11-11 23:24:29
こんばんわ長崎の某森でグリップしてますアユミ♀ですよろしくお願いします
車は32スカイラインです敏男さんのスカイラインは500馬力オーバーとかどこのデモ車なんですか?かっこいいですね
私の32も2.2にしてますけど350馬力程度ですド下手でパワー持て余してますが
また遊びに来ますのでよろしくお願いします

画像
[レス1件]
[編集]
[385]
By きく
2007-09-21 17:57:12
日曜奥多摩行きます

[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!