[携帯モード] [URL送信]

*Un tableau d'affichage
[返信する]

さっそく参りました。
By 緋稟
2009-01-06 20:38:57
こんばんは、文月様。
AqaSnowの緋稟と申します。

この度はサイトの方に書き込みいただきありがとうございました。
どちらの方に返事をしていいのか分からなかったので、とりあえず貴サイトにも返事を書くことにし、さっそく訪問させていただきました。

サイトの方では、お褒めの言葉ありがとうございました。本当に飛び跳ねて喜びました(笑)
それと、リンクして下さり本当にありがとうございます!
私も文月様の愛らしいイラストに惚れ惚れ致しましましました。特に不定期連載の子猫タナトスにはあまりの可愛さに悶えさらいたい!!と思いました(←変態)
ほんと、こんな素敵なサイト様にリンクしていただけるなんて光栄です。
それで、私の方もさっそくリンクを貼り返させていただきました。
これは、相互ということで良いんですよね?

それで、その…もしご迷惑でなかったら、相互記念イラを描きたいなと思うのですが、何かリクエストなどありますでしょうか?
ありましたら、全力で描かせていただきます!


えっと…何だかちょっと色々とグダグダな感じになってしまったので、この辺で止まろうと思います。
それでは、乱文失礼致しました。


 
814T
[編集]
By 文月ななし
2009-01-07 20:52:08
いらっしゃいませ!緋稟様!vV

こちらこそ相互ありがとうございます!!
こんなヘタレサイトなんかに緋稟様のサイトを
リンクして本当によろしかったのか…!(汗)
緋稟様の寛大なお心にほれぼれしますvV
貴方は大変なものを盗んでいきました…
そう、それは私のここr!(自重)

リクしてもよろしいですか!?vV
エレフよろしいでしょうか?
緋稟様の描かれるエレフ大好きなんです!!vV

私の方ももしよろしければ何か描かせていただきたいと
存じます!
何なりと仰ってください!!

乱文失礼致しました!!m(‐ ‐)m
pc
[編集]
By 緋稟
2009-01-09 19:25:41
こんばんは、文月様。

気が付かぬ内に私はいつの間にか文月様の心を盗んでしまっていたなんて……
ナイス、私!(笑)

えっと、リクはエレフですね。了解致しました!
それにしても…私の描くエレフを大好きと言って下さるなんて、嬉し過ぎて都合のいい夢かと思いました。なので、一回頬を抓って確認してしまいました。

もうそんな御優しい文月様は正に女神…!!
その優しさに何だかドキドキ致します。(←落ち着け)


…取り乱してしまいすみませんでした。
その…リクしても宜しいのなら、夜イヴェを描いて戴けないでしょうか?
文月様のお描きになられる朝昼夜のイヴェールがとても愛らしくて好きなのですが、特に夜イヴェが格好よくて大好きなので描いて戴けると嬉しいです。


それでは、乱文失礼致しました。


 
814T
[編集]
By 文月ななし
2009-01-10 21:52:56
おいでませ緋稟様!vV

頬抓ってはダメです!(汗)緋稟様のお美しいお顔があああ!!
私の愚か者!殺メ!られて来ます!!(冥府近所みたいだよ)

夜イヴェ大好きですか…!!vvV
え、ちょ、蠍さんちょっと軽く私斬って下さい
夢オチじゃないってこと確認したいので(待て)

ああああ!嬉しすぎる!ハラショー!!vvV
緋稟様は女神ですか!?女神ですね!!vV

夜イヴェ頑張って描かせていただきます!!
自重出来なくってすいません!!ww
乱文失礼致しました!!
pc
[編集]
By 緋稟
2009-01-25 22:00:31
こんばんは、緋稟です。

この度は相互イラが漸く出来ましたので、お知らせに参りました。
えっと…その、何だかエレフの表情が微妙な感じになってしまった気がするので 凄く申し訳ない気持ちでいっぱいです……
苦情は随時受け付けておりますので、いつでもどうぞ!


それでは、失礼致します。



 
814T
[編集]
By 緋稟
2009-02-13 10:39:51
おはようございます。緋稟です。

この度は、素敵な夜イヴェありがとうございました!
夜イヴェの笑みが格好良くて物凄くときめきまして、すぐにさらって帰りました。
唯…御伝えするのが遅れてしまってすみませんでした……

えっと、文月様 相互本当にありがとうございます。
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします!


 
814T
[編集]
By 文月ななし
2009-02-13 23:03:29

おおおおすいません!なんかもっとこう……
美しく描きたかったのですが画力が……(泣)
また勝手に送りつけるかもしれませんが
その時は笑ってやってください……!

こちらこそ素敵エレフありがとうございました!!
おいしくいただきました←

相互イラスト遅くなってすいませんでした!
こんな奴ですがこれからも仲良くしていただけたら
幸せですvV
では!相互ありがとうございました!!(^ ^)/
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!