[携帯モード] [URL送信]

*Un tableau d'affichage
[新規トピ]
≫ 今晩わ!
By ネロ
2009-03-02 20:51:51
今晩わっ
ネロです!
今回はサイトを移転させて頂きましたので、その報告に来ました!(^-^*)
また、よろしくお願いしますっ!!
P703i
[レス1件]
[編集]
≫ さっそく参りました。
By 緋稟
2009-01-06 20:38:57
こんばんは、文月様。
AqaSnowの緋稟と申します。

この度はサイトの方に書き込みいただきありがとうございました。
どちらの方に返事をしていいのか分からなかったので、とりあえず貴サイトにも返事を書くことにし、さっそく訪問させていただきました。

サイトの方では、お褒めの言葉ありがとうございました。本当に飛び跳ねて喜びました(笑)
それと、リンクして下さり本当にありがとうございます!
私も文月様の愛らしいイラストに惚れ惚れ致しましましました。特に不定期連載の子猫タナトスにはあまりの可愛さに悶えさらいたい!!と思いました(←変態)
ほんと、こんな素敵なサイト様にリンクしていただけるなんて光栄です。
それで、私の方もさっそくリンクを貼り返させていただきました。
これは、相互ということで良いんですよね?

それで、その…もしご迷惑でなかったら、相互記念イラを描きたいなと思うのですが、何かリクエストなどありますでしょうか?
ありましたら、全力で描かせていただきます!


えっと…何だかちょっと色々とグダグダな感じになってしまったので、この辺で止まろうと思います。
それでは、乱文失礼致しました。


 
814T
[レス6件]
[編集]
≫ ははははじめまして!
By ネロ
2009-01-06 10:20:55
こんにちは!
(--;){…それともおはようございますでしょうか…?
バットはやはり釘バットのネロと申しますっ!!
この度はリンクして頂き、誠にありがとうございますっ!!
こんな素敵サイト様にリンクして頂けたなんて…感激ですっ!!(/∀`*)

此方からもリンクさせて頂きましたっ!!
よろしければ、よろしくお願いしますっ!!
P703i
[レス6件]
[編集]
≫ こんにちはっ
By りゅん
2008-11-18 17:12:36
……あれ、この時間だとこんばんはですか?(殴

えっと、初めまして。芦屋りゅんと申します!
この度チキンな私が書き込みさせていただいた理由はですね、このサイトさまを私のサイトにリンクさせていただいた報告に参りましたっ
サイト巡りをしていた時にこのサイトさまを見つけまして…
可愛いイラストに心臓射抜かれました←←
可愛いのに細かいイラストなのでうおおって…!
絵日記にあるθが…めたんこ可愛くて…レオンが拾う前に私が拾ってやるわ!とか本気で思いました。(真顔/…。)

グダグダですがこれで失礼します^^
W64SA
[レス14件]
[編集]
≫ こんにちは
By 朔弥
2008-07-21 17:39:59
絵有り難う御座います
すっごい素敵です!!
私も相互絵出来上がりました!!
ものすごい駄絵でモノクロなのですが
もらっていただけると嬉しいです
有り難う御座いました!!!
D903i
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちわ
By 朔弥
2008-07-19 17:44:07
Stardustの管理人の朔弥です
掲示板にカキ有り難う御座います

どっちにコメントすればいいか
わからずコチラで
お返事させていただきます


褒めていただきとても嬉しいです(号泣←ぇ
ななし様の絵は可愛くて素敵ですよ
コチラからも相互をお願いします
D903i
[レス6件]
[編集]
≫ こんにちは〜!!
By 葉月黎明
2007-10-13 11:39:06

サイトOPENおめでとうございます*
さっそく(?)相互のお願いに参上致しました☆

この間はありがとうございましたvVかれこれ一週間前ですが…(-_-;)
また誘って下さいねvV
んでまたイロイロ教えて下さい♪(笑)


ではでは乱文失礼致しました。
D701i
[レス1件]
[編集]
≫ 開通おめでとう御座います。
By 薪
2007-10-10 02:00:11
どうもどうも。
菊ちょんのトコにリンクが張られていたので、
「おぉ、完成したのか!」と意気揚々とやってきた次第です。
昨今、たずねられたことに答えられず、
まったくもって役立たずで本当申し訳ない。
もっと勉強せねばね……(汗

兎にも角にも、開通おめでとう御座います。
オープンにストーカーさせて頂きますねw

ではでは、また。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ おめでとう!
By 霜月 菊
2007-10-08 18:38:16
サイト開通おめっとさーーんっ!!でっす*

ちゃんと我が家に相互として貼りました!
これからオンでも宜しくです*


それでは!乱文短文ですが失礼します!
更新楽しみにしてるから!でわわ!

V703SHf
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!