[通常モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

見たw
By 紫瀾
2008-12-16 10:19:42
見たわよ、魔霧v
まぁやがね、可愛かったのー!
てかね、非常に激しく、それはもうびっくりするくらいキリトが羨ましくなったとか(爆笑)

だってさぁー
あんなアタックのされ方、反則wちょー好みー☆
でも実際されたら、あたいキリトと同じ反応すると思うんだよ。だから感情移入しやすくてキュンキュンってゆーね@

また書いてね、魔霧のイチャラブw←好物になりつつある

てかここに感想書くのアリなのかしら?
ま、いいよね!←←


920SC
[編集]
By 紫瀾
2008-12-16 10:22:03
書き忘れ。
あたいあのパスが掛かってるトコのパス(←言葉若干オカシイけど気にするなw)教えて貰ってなくね!?

教えて♪
920SC
[編集]
By 管理人*夕雨
2008-12-16 10:35:12

感想ありがとう☆
うん、ここで大丈夫(笑)

そうか、そうか、ハマって頂けたか( ̄ー ̄)笑

イチャラブって(爆)

次はキリトールの感想待ってるよ!(笑)


あ、パスですか?
聞いちゃいますか?

苦情は一切受付ませんからね?←どんだけ(笑)
後でお伝えしまふ。

ではではっ。


SO903i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!