[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[新規トピ]
はじめまして(o^^o)
By あむた
2015-04-10 02:34:44
きゅんきゅんしながら、
読ませていただいています

ただ、iPhoneなので読めないものがあったりして
残念でしょうがないです( ; ; )

よかったら、秘め事のパスワード教えていただきたいです!!
iphone
[レス2件]
[編集]
初めまして(^O^)/
By TAKEMI
2011-10-14 20:43:00
ランクから飛んできました。
私的にはTAKEO様ラヴなのでTAKEO様のお話も読んでみたいです。

これからも頑張って下さい。
W65K
[レス1件]
[編集]
こんばんは!
By もちー
2009-10-23 22:07:56
先日はわたくしめのサイトのキリ番を踏んでいただき誠にありがとうございますm(__)mそして早速遊びに来てしまいました!笑
小説、拝見させていただきました(´ω`)トールさん…可愛すぎます!心臓撃ち抜かれました。笑
もし相互リンクなど受け付けていらっしゃいましたら、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか…?

P01A
[レス3件]
[編集]
こにちわ♪
By しまんちゅ〜
2009-07-04 09:56:27
こんにちわ〜。厚生年金会館でお会いした、しまんちゅ〜です。その節はありがとうございました!

遅くなりましたがお邪魔させて頂きました♪
色の感じが綺麗で素敵ですね〜v基本的にあまりパソコン得意ではないので、サイト作れるって尊敬してしまいます。


何ヶ所か同じ所に参戦するみたいですので、会場で見かける事が有りましたら声かけてやって下さい!大喜びしますので(笑)

乱文で済みません;失礼しました!
pc
[レス1件]
[編集]
こんにちわ@
By まい
2009-03-01 13:25:00
央さまの所から飛んで
霧魔のサイトでカキさせて
いただいたまいです!!!
(わかりますでしょうか;
説明へたすぎでして;;)
飛んできてしまいました!!!
素敵な話ばかりでとても
キュンキュンさしてもらいました///
またお邪魔しちゃっても
いーでしょうか???
pc
[レス1件]
[編集]
見たw
By 紫瀾
2008-12-16 10:19:42
見たわよ、魔霧v
まぁやがね、可愛かったのー!
てかね、非常に激しく、それはもうびっくりするくらいキリトが羨ましくなったとか(爆笑)

だってさぁー
あんなアタックのされ方、反則wちょー好みー☆
でも実際されたら、あたいキリトと同じ反応すると思うんだよ。だから感情移入しやすくてキュンキュンってゆーね@

また書いてね、魔霧のイチャラブw←好物になりつつある

てかここに感想書くのアリなのかしら?
ま、いいよね!←←


920SC
[レス2件]
[編集]
こんちわっ
By 筧 嶺武
2008-12-07 13:49:42
こちらでは、初めまして。

嶺武こと、むー氏です。笑

相リンありがとうございました☆
僕のサイトにもリンク貼らせてもらったんでよければご確認願います(´ω`*)

あと今、相リンしていただいた方には一応記念イラストかなんか描かせてもらっているのですけど…誰希望とかありますか?

というより、いりますか?←

920T
[レス1件]
[編集]
足跡帳
By 管理人*夕雨
2008-08-19 07:44:54

よろしければ、遊びに来た記念に一言いただけると嬉しいです★

好きなバンドへの想いだったり、好きなカプへの想いだったり…お気軽にどうぞ☆



画像 821P
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!