[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By 葵
2009-08-02 19:03:43
再びこんにちわ?こんばんわ?です。葵です!

拍手と財前誕生日のフリイラ頂いちゃいます(o^艸^o)
イラスト上手すぎです(〃∇〃)
多分これからフリイラになるものたちは全てかっさらいにくる勢いです(笑)

今日イラストを全部見させて頂いたんですけど、ヤバイです
スーツシリーズ格好良すぎです(〃∇〃)

えっ!?リクはまだ出来てませんよ?
すいませーん。
出来てないけど、イラストを拝みにきたのです(笑)
出来たらまたお知らせしにきまぁす\(^O^)/
pc
[編集]
By 葵
2009-07-27 17:37:50

相互記念書いて下さるんですかぁ!!!!
感激です(〃∇〃)

でわ。リクを・・・
小説で!
財前がめちゃくちゃ読みたいです!!
最近はまったやつです←

欲を言っていいなら、デートしている甘夢が読みたいなぁなんて・・・
別に財前ならどんなのでも良いんですけどね!
鬱陶しくてすみませ〜ん(>_<)

でわ、これからもちょくちょく絡みに来ちゃうカモです 笑
pc
[編集]
By 葵
2009-07-26 08:42:05
こんにちわ!!

このたびは相互ありがとうございます!!!

相互して下さったお礼(!?)として相互記念なにか書きたいのですが、リクエストがありましたらおっしゃって下さい♪
全力で書きますので!
迷惑でなければ、ぜひともお願いしますm(_ _)m

たくさん絡みにくる鬱陶しい私ですがこれからよろしくお願いします☆
pc
[編集]
By 葵
2009-07-24 20:20:28
初めまして!!
神楽 葵と言います!!!

今日、ランキングサイトから飛んで来まして、小説・絵ともに惚れこんでしまいました!!!

そこで、厚かましくも相互をお願いできないかなと思いカキコしてみました。

迷惑じゃなければで良いので検討お願いしますm(_ _)m

失礼しました。
pc
[編集]
初めまして♪
By 葵
2009-07-24 20:19:56
初めまして!!
神楽 葵と言います!
中に書かせてもらいますm(_ _)m
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!