[携帯モード] [URL送信]

BBS ≫ 感想や報告等、管理人に何か伝えたい事があればお気軽に報告ください*
[新規トピ]
≫ 初めまして!
By 侑紀
2011-02-11 23:13:24
初投稿です!

ちょくちょく遊びにこさせていただいております!!

謙也と蔵と光の長編すごい好きです!! 
スランプ抜け出せるのを楽しみにまっております!!

これからもがんばってください!!

pc
[レス0件]
[編集]
≫ 最高
By うp
2010-10-11 01:44:29
半年前から小説ちょくちょく読んでます!


いつ、何回読んでも楽しい小説ですね


スランプから抜け出せるのずっと待ってます!!!!


だから、また小説書いてください


楽しみにしてます
N03A
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして
By 鈴音
2010-06-05 14:01:13
ちょくちょく来てます!鈴音です。
初めて掲示板に投稿させていただきました。
最近ホムペを始めたので,
是非ともリンクさせてください!!
更新が遅く,未だにテニプリの夢小説を書けていないのですが・・・

宜しくお願いします。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 柚姫
2010-05-23 18:28:23

はじめまして!
柚姫(本名の一部)です


前にこのサイトを見つけてから、毎日読ませていただいてます(^^

禁断のメイド服(前編)で爆笑しました
その前の白石・財前の話は切なくて、涙が……なのに謙也のヘタレ具合が最高にツボでしたね


続きが見れる日をのんびり待ってます♪


W44K
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 空輝
2010-01-27 23:45:52
お知らせ拝見しました


このサイト様はちょくちょく足を運ばせていただきました!
陰ながらずっと応援してきました!
この度更新を中断とゆうことで管理人様にお言葉をと思いまして、カキコしてみました!


管理人様、毎回楽しい夢小説をありがとうございます!管理人様の夢小説でとても楽しい時間がすごせました!『頑張ってください』とは言いません!管理人様は頑張ってらっしゃると思います!無理せず管理人様のペースで!厚かましくて申し訳ありません!
これからも応援してます!ではまた・・・☆
SH903i
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By ひろ
2009-12-28 16:06:42
はじめて書き込みます
小説・絵拝見させていただきました

小説はもちろん
絵がすごく気に入りました

わたしは財前が大好きなんですがTOP画といい
全ての財前の絵が素敵でした
生意気さがでていてもう・・・

これからもがんばってください
pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 甘奈
2009-11-17 23:36:03
はじめまして。
甘奈というものです。
ランキングのお誘いに来ました。
『もっと愛四天』というランキングです。
四天専門ランキングとなっています。
もしよろしければ、登録お願いします!!

この書き込みが、不快に思ったのでしたらすいません。
では、夜分遅くに失礼しました。

pc
[レス0件]
[編集]
≫ 感動☆
By 雲雀
2009-10-25 12:02:00
初めまして、雲雀ともうします
連載夢小説の白石、忍足、財前の逆ハー読みました!
めっちゃくちゃおもしろかったです!!
これからもサイト更新&夢小説頑張って下さい!
失礼ですが、サイトを載せていただきましたので遊びに来て下さい!!
駄文失礼しました!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして♪
By 葵
2009-07-24 20:19:56
初めまして!!
神楽 葵と言います!
中に書かせてもらいますm(_ _)m
pc
[レス4件]
[編集]
≫ はじめまして
By アリス
2009-07-03 22:57:51
はじめましてアリスと
言います


サイト巡りをしてたら
こちらのサイトに着きました


イラスト上手すぎです

かっこいい白石が一番気に入りました


それでは、また来ます


W53K
[レス3件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!