[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]


大切なおしらせ
By 火龍
2009-01-28 17:06:34
火の中で生きる龍、管理人の火龍です。
大切なお知らせがあるので、掲示板に書き込ませていただきます。

1月いっぱいで、火の中で生きる龍・本館を閉鎖し、BL専門の別館で活動する事になりました。
なので、相互するサイトはBLを取りあつかっているサイトとなります。
相互をしていたのですが、申し訳ありません。
これからも、サイトを覗きに来させていただきます

[編集]

By 奏
2009-02-01 23:43:38
あららっ!
閉鎖しちゃったの?ヾ(´□`;)ノ
とっても残念ですよ…;;
お互い更新がんばろー(`・ω・´)
よかったらどこか
教えてくれると嬉しいです^^;

[編集]

By 火龍
2009-03-23 17:04:20
返信遅れましたっ・・!
ホムペん所、クリックしたらOKだと思います

[編集]

By 奏
2009-03-29 14:24:12
お、火龍もひさしぶり〜!!
わざわざありがとう*
今度行きまーすっ(^ω^)

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!