[携帯モード] [URL送信]

bbs
[新規トピ]
* ちゃおっス。
By 沖田さくら
2009-01-29 23:31:01
変な時間にお邪魔しまっす!
bbs設置おめでとを←
そしてバトン見たよ♪
ありがたく頂戴させていただきます!

なんか、何回も言ってるけど(笑)
サイト運営などなど、忙しいと思うけど
頑張ってねっ!
いつまでも応援してるからw
ではでは短いけど今はこれで!
また来るね☆

[レス25件]
[編集]
* お久しぶりです☆
By 舞鈴
2009-05-02 08:30:12
元気!?
お友達からばとんをもらったので奏さんに回させてもらいました♪
強制じゃないけどちょっと面白いので、興味があったら是非やってみてください(*>∀<)♭♭

[レス0件]
[編集]
* お久しぶリ!
By 瀬南
2009-03-27 13:49:50
昔BLEACHの掲示板にいた
瀬南っす((ノ)゚ω゚(ヾ))
古い話、ブログにコメント
あリがとうでしたww
覚えてるかな(゚ω゚)?w
うちもまた話したいっすw


[レス7件]
[編集]
* 大切なおしらせ
By 火龍
2009-01-28 17:06:34
火の中で生きる龍、管理人の火龍です。
大切なお知らせがあるので、掲示板に書き込ませていただきます。

1月いっぱいで、火の中で生きる龍・本館を閉鎖し、BL専門の別館で活動する事になりました。
なので、相互するサイトはBLを取りあつかっているサイトとなります。
相互をしていたのですが、申し訳ありません。
これからも、サイトを覗きに来させていただきます

[レス3件]
[編集]
* どうもですーっ!
By 羅兎
2009-01-24 12:40:26
改装お疲れ様なのです^^
またまた可愛らしい*
貴方のセンスが羨ましい!
これからも更新、心待ちにしているぞ!
んではーっ!ノシ

[レス15件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!