[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

お久しぶりです!
By コハルビヨリ
2009-10-18 19:15:12
こんばんは!ご無沙汰してます(^o^)
夢診断以来でしょうか?この前、津波にのまれる夢を見てヒヤヒヤしましたよw



麗さん、体調すこぶる悪いのですか?!この前の風邪が長引いて・・?(@@;
もう!無理しちゃダメですよ!!・・・とは言ってもゼッタイ無理するんだろ〜な〜・・・
せめてゆっくりお風呂に入って、1日の疲れはその日に取るようにしてくださいね!
あ!一度違う病院に行かれることをおすすめします!!



イラスト投稿お疲れさまでした!以下ちょっとした感想をば☆

「魔のある世界」
悪魔ですね!うんうん!悪魔っぽい!とっても綺麗で格好良いです(//▽//)
この悪魔さんの性格とかバッググラウンドとか知りたいです。それと全体像が見たい!!!
セバスですか?全然そうは思いませんでしたよー。問題なくオリジナルでイケると思います☆

「登校中」
え?ひどい出来ですか? とっても可愛いですけど・・・傘とかなんかやわらかそうだし・・・w 同じく全体像が・・・

「守る」
天使と人間ですか☆自己犠牲だなんて辛すぎるので、この二人には幸せになって貰いたいです。(真顔)

「保健室」
ちょっwww そんな笑顔で誘わないで!!真っ昼間からダメでしょもう(笑)
陽の光が暖かそうで美しいです!


て、ろくな感想も言えんのか・・・。ごめんなさい、わたし感想ヘタクソで・・・(ーー;

体調が万全じゃない中でこれだけのイラストを仕上げるの大変だったでしょう!
本当にお疲れさまでした!

私が言うのもあれなんですけども、どんどん上達されているように思えます!(失礼ですね、ごめんなさい!)
麗さん、もうプロめがけて一直線ですね!!ホント、プロになったらサインくださいね!!



あ、みょうが発言の旦那さまに座布団一枚!!!
ショタに目覚めちゃった麗さんにはもう2枚!!!(笑)

いえ、正味な話、殺刃賊時代の双玉はめっちゃ興味ありますwww

以前、「二人が出会った頃のセバシエ」の同人誌チラ見しましたが、思いっきりアレもソレもコレもドレも描いてましたよー。
だからどこまででも描いて大丈夫かと(・∀・)v



レスは気にされないでください(^口^)/
とにかくゆっっっくり休まれて、体調を整えてくださいね!!



pc
[編集]
By 香咲麗
2009-10-20 05:09:41
お久しぶりです!!わあいコハルさんだー!!
貴ブログへのコメントを自重してた分喜びもひとしおです。
コハルさんは、多忙期間を抜けられたっぽいですかね…?
怒濤の更新嬉しいです(〃∇〃)


>あ!一度違う病院に行かれることをおすすめします!!

コハルさんのこのアドバイスにより、昨日違う病院に行ってみました。
行ってよかった!助かりました!
詳しくは本日付の日記に書きましたので、わたしの残念な状況をよろしければご覧ください(´ω`)

…で、まだ原因解明の段階なので治療してません。
いまも多発する咳でキーボードを打つのがやっとなもので…短文レス申し訳ないです(泣)
けれどいただいたコメントを何度も読み返して一人ニヤニヤしてます!!!

投稿絵にもコメントして下さって…!!!お恥ずかしい!笑
何ヶ月も前に描いた絵を公開するというのはやはり羞恥プレイそのものですが、感想をいただけて、公開して良かったなーと♪
けど全体像の公開はとうてい無理です。恥ずかしすぎて死にますwww

>どんどん上達されているように思えます!

これ本気で嬉しいです!!!!!
もっともっと練習してシ/ョ/タなりアダルtなりを上手く描けるようになりたいです。
絵を描く動機が不純すぎる!!!

ひとまず体を治すことに専念して、早くまた絵を描きたいです!
ありがとうございましたー!!!!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!